スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
- | - | - |

ご無沙汰しております〜拍手お礼

皆様、こんばんは。すっかりご無沙汰しております。
なかなか思うように時間が取れず、気ばかり焦っている毎日ですが、皆様からいただく嬉しいお言葉に支えられてどうにか過ごしております。

メールや拍手コメントをくださった皆様、ありがとうございます。
嬉しいお言葉を何度も読み返して、日々の活力とさせていただいてます。皆様からのお便りは、大げさではなくわたくしのライフラインなのでございます。
自分でもヤバいな折れそう…と思う時、不思議とお言葉が届くのです。わたくしは幸せ者です。
本当にありがとうございます。


本日は、遅れに遅れていたお礼とお返事を次ページに書かせていただきました。

■TOOOO様
■urOOa様
■miOO様
■うさO様

遅くなって本当に申し訳ありませんでした。
お時間ある時、次ページをのぞいていただければ嬉しいです。


              *            *           *




FLESH&BLOOD 20巻発売まであと1ヵ月。
1年ぶりの本編なのに計画していたお祭りが全然実行できそうになく、忸怩たる思いのみるはより。


  




   
■TOOOO様
バタバタ過ごしてるうちに桜の季節が終わってしまいました、今頃のお返事で本当に本当にごめんなさい>< しだれ桜のイタチ、素晴らしい一枚ですよね!私も大好きです!

LILYさんサイト閉鎖時の最後の一枚もイタチでした。
「最後の一枚は、大好きなイタチを大好きな角度で」というコメントが添えられていて、柔らかな笑みを浮かべたイタチの表情とともに、LILYさんからのお気持ちをいただいた気がして、滂沱しながら拝見させていただいたものです。今でも、1月19日(サイト閉鎖日)にはあの1枚は必ず見ちゃいます。(他の日も見てるけどw)
※LILYさんはサイト閉鎖時に、すべてのギャラリー画を保存OK(もちろん個人で楽しむ用)とおっしゃってくださったのですが、その際も「こんな絵でよければ持っていって下さい」って書かれてらして、どれだけ謙虚なんだ!売ったっていいぐらいなのに!!と、これまた滂沱したのでした。

書店やらTVやらで『NARUTO』を見かけると、LILYさん画のアレコレが即座によみがえってまいります。これもDNAレベルで刻まれるっていうのかな(笑)


      ****************************

■urOOa様
お久しぶりです、いらっしゃいませ♪ せっかくいらしていただいたのに、更新してないわ、お返事遅すぎだわでどうお詫びしてよいやら…ごめんなさい><

アニメ・カーニヴァル始まりましたねー♪ urOOa様も見てるかな―♪と思いながらせっせと録画してますですよ^^(時間がなくてまだ2話しか見られてないんですが)
絵がめっちゃ綺麗だよね!一層あざやかな世界観、漫画とは違う疾走感に「ふおおおおおっ」て、ホントに声が出てました(笑) 
ドラマCD未聴なので、声はアニメで初めて聴いたのですが、女性陣のイメージバッチリさに驚いたー&黒白が出てくる度にどうしてもニヨニヨしてしまうのでした(すわべ様スキーだから)

「八犬伝」、私もあべさん作品中一番好きです♪アニメも2期決定で嬉しい限り、ナニ様ビジョンで申し訳ないが、ほんとメジャーになったよなぁ…なんて。
そうそう、去年のAGFで『メグ』のパスケース(小銭入れ)をゲットしました♪ あのまんま過ぎて(笑)いつ使えばいいのか全く分かりませんが満足してます。時間ができたら写メアップしますねー^^
ではでは、お互いにがんばりましょうね!

     ******************************

■mOOO様
彩さんの最新作、新刊平台の中でも光り輝いてましたね!
冴えわたる軍服!黒髪!イレズミ!いいよねーーーー  
WHなので口絵がない(=カラー画1枚)のが、唯一の残念でした。
来月のフレブラ20巻のカラー画3枚を超楽しみにしています!


     ******************************

■うさO様
うわぁうわぁ!!!!!もうもう、うさO様に捧げるバンザイ三唱!

おめでとうございます、おめでとうございます(*ノ゚▽゚)ノ(*ノ゚▽゚)ノ(ノ→ܫ←)ノ

あーもうメチャクチャ嬉しいなあ!
20巻発売決定のお知らせも舞い上がりましたが、うさO様のご報告には、ポーン!!ってカラダのあちこちが飛び上がっちゃったですよ!(イメージ映像=黒ひげ危機一髪)
このような幸せなお知らせをいただけるなんて、ブログ続けててよかったって本当に、しみじみ思いました。

うさO様のようにご自分をしっかり持たれている方の選ばれた道が、最良でないはずがありません。
分かち合える同志がいれば、人生の喜びだって萌えだって2倍2倍だよね♡
我らが人生〜FLESH&BLOODが愛と勇気に満たされるよう、互いに切磋してまいりましょうね。

お日取りなどお決まりでしたらこそっとお知らせください。微力ながら、なんか、なんかお祝いしちゃうYO^^



     ****************************










励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
- | comments(2) | - |

スポンサーサイト

 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

初めまして、かずさと申します!
いきなりお邪魔いたします!
最近Flesh&Bloodを知り、とてもはまってしまいました。
もっと知りたくなりFlesh&Bloodに関する情報を探していたら、miru-ha様のブログに行き着きました。
私の気持ちを代弁してくださるかのように共感できて、読んでいてとても楽しくて、こちらのサイトのファンになってしまいました!!(^^)
最新刊のご感想も拝見してみたいです!!

(今までFlesh&Bloodほど大好きになった本があまりなく、関連するブログを見つけたり、ましてやコメントなどもしたことないので、なにか不躾なことがありましたらお許しください(><;))
comment by: かずさ | 2014/11/24 16:13
これは本当にいいね。素敵な一日を!!
comment by: 希子 | 2015/01/16 19:32

Leave a comment