スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
- | - | - |

3000の愛へ、感謝をこめて

先週の今頃は、フレブラ18巻とJ庭パンフレットを抱えて眠っておりました…

こんばんは、1週間ご無沙汰してしまいましたmiru-haです。

楽しい時のしわ寄せか、今週は異常に忙しく(多忙事情を説明するとわたくしの心が折れるので割愛)、「フレブラ18感想」「J庭いってきました報告」記事の完成はまだまだ時間が…。
今月中には必ず完成させますので、その時はお付き合いどうぞよろしくお願いいたします。
   
            *                  *

本日は心よりのお礼を伝えたく、キーを叩いております☆

拙宅の拍手総数が6月30日に、なんと3000ポチを数えました   

わ〜い、ありがとうありがとう!!なんてなんて嬉しいのでしょう!

今でこそ遊びに来て下さる皆様に嬉しいお声かけいただけるようになりましたが、ブログ開設半年はほぼノーコメントだった(悲惨)イロモノブログでございます。3000拍手のお礼を書く自分なんて、正直想像したこともなかったのです。(今もちょっと信じられなくて、ふわふわしてます☆)この拍手機能をつけたのが2009年5月29日、利用しているブログサービス・JUGEMのコメントシステムの不足を補うため(JUGEMコメントの初期設定は全公開か全非公開しか選択できないのです)ともう一つ、わたくしなりの覚悟を持って設置したのが始まりでございました。

わたくしも人の子、ポチっていただければもう嬉しくてPC前で狂気乱舞、ご反響が薄ければ凹みながら一人猛省会を催したりもいたします。
本来ヘタレでチキンだもの、ご支持状況がどなた様にも一目でわかる「カウント数表示タイプ」を設置するのは胃に穴があくほど怖いのです。←にも係わらずカウント非表示にしない理由はブログ終了の日に明かそうと思っております

そんなわたくしがこのような喜びの日をを迎えられましたのも、今までポチして下さった皆様のおかげです。
本当に本当にありがとうございます20100712194414.gif

                               

今回のお礼をずっとずっと考えておりましたが、ようやく決めました。
2008年のブログ開設以来、公開記事が現在500ほどございます。←この記事のNO.が647なので、つまり未公開記事が140以上あるってことだわね(苦笑)

今までポチいただいた公開記事すべてに、お礼コメントを書かせていただきます。

以前はお言葉の有無にかかわらず、別掲示板でポチ一つ一つにお礼を書いていたのですが、多忙でそれもすっかりご無沙汰に。
それが心苦しくてずっと気になっておりましたので、この度の3000ポチをきっかけに、1記事づつ振り返りながらコメントを書いていこうかな〜なんて。
毎日20コぐらい書けば、7月中に書き終わる計算です。←20コづつ書いてもこんなにかかる!


記事癸院複横娃娃固11月1日)から、随時書きこんでまいります。
※今日現在、
・2008年11月1日(記事癸院屬完Щ◆廖法腺横娃娃固12月10日(記事No.52「ケモノの季節」)
・2009年8月3日(記事癸横僑機Α崟АΓ鹸」)〜2009年9月20日(記事癸横坑献丱肇鵝岷瓦硲贈漫廖

まで、お礼を書きこみました。
皆様がどうしようもなくお暇な時、よろしければ過去記事コメント欄をちらっとのぞいてやってくださいませ。
※ただし初期記事(〜09年6月ぐらいまで)は、「だ〜れも読んでない〜♪」と確信して書いてましたので、そりゃもう酷い出来です。出来れば記事本体は薄目でやり過ごしちゃって下さいまし☆

これからも、出来る努力を怠らず、真摯におバカに萌えてまいります。
今後とも、どうかご指導よろしくお願いいたしますです。


【おまけ】絵がないと落ち着かない体質なので、本日のお買物から☆
  

・左「運命の男」…ネットもリアも売り切れまくってましたが、本日いきつけ書店で山積みに!
           早くも増版されたのね。今なら買えますよ,miOO様!

・中「ボディガードは誓う」…麻々原さんのすっきりしたイラストが見たくて購入。
                 買ってからくらった痛恨の一撃。またも続編

・右「運がいいとか悪いとか」…いや〜ん、舘野さんのリーマン(非学生)ものだなんて知らなかった〜♪どう考えても買いデショ

   総論。スーツっていいよね。  描くの難しいけど。



 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
[よもやま]お礼 | comments(8) | - |

スポンサーサイト

 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

お忙しそうですが大丈夫ですか?あまり無理しないでね。
miru-haさんの居住地も充分蒸し暑いと思うので、気をつけて下さいませ。

いつも思うのですが、本当に色々なことを思いつかれますね!
私は言われたことをそのままこなすことはなんとかできるのですが、
クリエイティブなことはさっぱりでして…
全記事コメント、楽しみにゆっくり巡りたいと思います。
…いやあ、考えるだけで大変そう!!

ところで。
「アツイよ!」のコメントお返事にありました私の容姿、
『髪はロング、すらっと和風美人』について。
お会いしてないのにどうしてわかったのですか!?驚きましたよ!!

『髪はロング』(←ズボラな上、BLに使う金はあっても身だしなみに使う金がないためのばしっぱなし)、

『すらっと』(←年齢とともにすべてお肉が重力と仲良しこよしのため上から見ていくと一瞬すらっとしているような錯覚に陥るが、中間あたりから溜まったお肉の隠し場所がないため目をそむけたくなる)、

『和風』(←凹凸が極端に少なくのっぺり、すべてが小ぶりなパーツ…特に小さな目が特徴)、

miru-haさんの千里眼、お見事でございます。
(いやマジでどこかで見られたのかと思った、つか思ってる)
ですので、デートの際にはワタクシが十分引き立て役になってさしあげられると断言いたします!いつでも誘ってLOVE★⌒ヾ(^-'*)

では、先ほどメールもしましたのでそちらもよろしくです。
とにかく、お身体ご自愛のほどを!
comment by: あると | 2011/07/03 19:48
■かOO様
一番乗りして下さってありがとうございます(≧▽≦)キャ☆
これからも楽しく腐り朽ちてまいりましょうね〜♪

でもってわかりにくい書き方して申し訳ないです、 李丘 那岐 「ボディガードは誓う」はコレが既に2作目(続編)、1作目は昨年秋に出た「ボディガードに愛を」だったんでございます。
4月17日付記事で、同じことしでかした(表紙に誘われ衝動買いしたら2作目だった)前例を上げてあったので、そことひっかけて書いてたのでした。私だけしか覚えてない引用で重ね重ね申し訳ない…

ちなみに一巻目未読のまま「〜誓う」に挑戦してみましたが、笑えるぐらい意味が分かりませんでした。1巻目から正しくいただいていたらもっと面白かったと思います、作者様ごめんよぅ

私もファンタジー系とっても好きですぅ(フレブラもファンタジーと言えばファンタジーだし)
なんたってイラストがね!衣装も意匠も見ごたえありますものね〜♪♪他にも、羽だの城だの馬だのドラゴンだのに萌え萌えです♪

そういえば作品数豊富なジャンルですが、アタリとなるとなかなか思い出せませんね。剛さんの「黒衣の公爵」が好きですが、ありゃSFか?
あとは、ちょっと古いですが水壬楓子さんの「ムーンリット」シリーズとかも好きだったな〜♪(動物スキーにはたまらん)そうそう、木原さんの「吸血鬼」、橘さんのプラチナ文庫版中華シリーズも好きでした…って全部神イラスト作品じゃん!(爆)
高月さんは伯爵シリーズ(蔵王大志ことつだみきよさんイラスト、懐かしいな、おい)しか読んだことないのですが、モンスターシリーズってこれじゃないよね?
かOO様オススメの「これは読んどけ!」なファンタジー作品がありましたら、ご教授くださいませ。

comment by: miru-ha | 2011/07/06 21:55
■みOO様
嬉しいお言葉ありがとうございます!
読んで下さる方がいるからブログって続けていけるのだな〜と、今さらながらしみじみ感じております。


私の方こそいつもみOO様の記事をいつも楽しみにしております♪お互い無理ないペースで萌えライフを楽しんでまいりましょうね。

>「運命の男」
はい!おっしゃる通り円陣様挿絵、眼福でしたね〜♪
そしておそらく、おっしゃらない部分も伝わったように思います。多分私と同じお気持ち…な気がする(笑)

comment by: miru-ha | 2011/07/06 22:14
■miOO様
嬉しいお言葉どうもありがとう〜!
皆様のおかげでこんな幸せな記事を書くことができましたよ、過去記事コメントはちょこっとづつ進めていくので1ヶ月後…ぐらいにのぞいていただくとちょうどいいかも(苦笑)

>筋肉痛
そうそう、なんとか翌日でましたが(わはは)、もーおすまし顔で仕事するのが大変だったしー☆

miOOさんもお忙しそうですが、栄養ドリンク(お宝本)はたっぷりあるから、お互い心の夏バテはしないですみそうですね♪(問題は肉体だわね)

チャリにあいのり…きっとそのチャリはピンクでございましょう、でもってBGMはEvery Little Thing「fragile」で決まりですね♪なんてお優しいダーリン!なんて絵になる2人!←ダーリンはイメージです

>虫
本編今だ未読のため、どれを買ったらよいかわからず…とりあえず1番太いのを買いました☆(BL愛好家らしいものさし)もちろんまだ手を出せてない〜

>運がいいとか〜
「ほっとした」2人に私の方こそほっとしました。いや〜、デキなくてよかったね♪ 

これなかなか面白いタイトルだよね〜。「運がいいとか悪いとか」は解釈次第、大吉と大凶は極端ではなく隣合わせの運命の環、だと言ってるようにも取れるし、「運がいいとか悪いとか」を言い訳にしてるうちは幸せはやってこない(受け身で待ってるだけではここに在る幸せに気づけない)って意味にも思えるし。

実は結構練られたストーリーだよね、あまりにホワイティで(わはは)サラッと描いてあるように思えちゃうのが惜しいよ☆
comment by: miru−ha | 2011/07/06 23:08
■あると様
嬉しいお言葉どうもありがとう〜♪
でも全記事コメントは完成するまでに1ヶ月どころじゃ終わりそうにありません。
以前から機会があったらやりたかったんだけど、時間がかかるので今まで実現できなかったのよね。
楽しい作業だからこれ自体は全然苦にならないの、激ナガにならないよう気をつけながら書きます。わはは☆

>髪はロング、すらっと和風美人
メールお返事でも書きましたけど、あるとさんのことを思い浮かべたらふっと湧きあがったイメージがこれだったのです。そんなに当たっていたとは、わたくしの方がむしろビックリだ!
なんかO魔に取りつかれちゃったりしてないだろうか(笑)

>千里眼
千里眼といえば。
彩雲国、とうとう終わっちゃいましたね〜…。<千里眼…珠翠の能力←発想遠いわ!Σヽ(゚∀゚;)
イロイロと力技でしたが、作者様に「お疲れさまでした。」と言いたくなるラストでしたよ。もう読んだ?
あの表紙は2冊並べたくなるよね、対とはいえ最後の最後にまさかの秀麗なし☆あっぱれ!

じゃ、待ち合わせはアソコで♪

comment by: miru−ha | 2011/07/06 23:51
■みO様
嬉しいお言葉ありがとうございます♪みO様にこんな風に言っていただけるなんて、わたくしちょっと舞い上がってしまいました☆ 

コメント送る側様のドキドキはとってもよくわかります!
私も自分のブログを始めてもなかなか他家様にコメント残せませんでしたし、始める前なんてもっとムリでした。

みO様とご一緒?してるアソコはポチ連打しやすくてヨイですよね♪(最近の日進月歩ぶりはすご過ぎて追いつけないんだが、苦笑)
みO様コメントをとっても楽しみにしています、時々おかしなナイス?してるような気がしますが、万一ご迷惑かけてたらごめんなさいね…!

comment by: miru−ha | 2011/07/06 23:51
■かOO様
とっても詳しいファンタジー情報?をありがとうございました!
>高月まつり先生とこうじま奈月先生 
このお2人のお名前は早口言葉のようだといつも思うのです。なんとなく…似てない?(笑)

>神狼の妻恋い
きゃ、わたしも六芦かえでさんイラスト好きなんです♪
なかなかイラストチェックにあげられないんだけど、かえでさん画のファンタジーなら…美味しそう★

火崎さん作品はタイトルすら知らなかったです、大体チェックしてるんだけどウカツ…!

たくさんオススメくださってありがとう、どれも面白そう、しかもどれも未読だ!
腐界にはまだまだ知らないお宝が私を待っててくれてるのですね。萌えリストにガッツリ書きこみました!
ちょっとづつ集めていきますね〜♪
comment by: miru-ha | 2011/07/10 22:56
■liOO様
クリスタルコメント、ありがとうございます〜♪
お互い多忙ではございますが、幸いお宝本はどっさりありますし(笑)、暑さではなく熱さを堪能してまいりましょうね★

3000ポチへの感謝といたしまして、全記事コメントと(管理上=表に成果があまり出ないタイプの)ブログ整理を宣言しましたが(追い込まないと出来ない性格、失笑)、既に工事で失敗しているうえ、コメント完成までは相当な時間がかかります。
無理せずちまちまやっていきますが、なにせ根気と体力がないもので…σ(^_^;)時々ハッパかけてやって〜☆

青猫読んだよ〜!
ごっついニューキャラの存在感とがっつりした絡み(シモ的にもウエ的にも)が濃ゆくて、理解するのにあと3回ぐらい読みこまないと一言コメントすら書けません…。

でも本編完結…というよりは、ご本人様がもう描かないっていう意味での完結ではないかなぁ。作者様がその気にさえなって下されば鶯にまた会えるかも…!←鶯爆ラブ☆

>李丘さんの続編のアレ
ううう、そのとおりです…。巻数マジで希望…。
liOO様にはぜひとも1巻から正しくいただき、正統派の舞いをご披露いただきたいです。ヨゴレタ私の分まで…。←どこのSWANだよΣヽ(゚∀゚;)

comment by: miru-ha | 2011/07/10 23:16

Leave a comment