スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
- | - | - |

「Pray for Japan」〜がんばれ★日本!応援メッセージ・その5 〜声援編

「Pray for Japan」〜がんばれ★日本!応援メッセージ

素晴らしい応援情報をいただきましたので、緊急UPいたしますね。
※今日は最低限のご紹介だけさせていただきます、感想や詳細は後日追記させて下さい。 
 ご協力多謝多謝 あOO様
               
                        *

井上和彦さんの呼びかけで、声優有志の皆様が集まって結成された「声援団」です。
活動第一弾として、井上さん作曲の「君に送る応援歌」をYOUTUBEに公開されております。

参加声優陣は以下の皆様です。

千葉千恵巳さん、かないみかさん、勝杏里さん、伊藤健太郎さん、小金丸大和さん、真田アサミさん、沢城みゆきさん、神奈延年さん、高橋直純さん、置鮎龍太郎さん、小西克幸さん、関智一さん、保志総一朗さん、ショッカーO野さん、折笠富美子さん、浅野真澄さん、福圓美里さん、松崎亜希子さん、小林由美子さん、斎賀みつきさん、寺島拓篤さん、長沢美樹さん、藤田咲さん、三石琴乃さん、森川智之さん、森久保祥太郎さん、山口勝平さん、朴璐美さん(順不同)

■ライブ編

                     

■メッセージ編
        


ちょっとでも、できることから始めよう。 

私もそうありたいです。







※操作ミスで1度UPした記事が消えてました、ごめんなさい…!




 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
[Pray for Japan]震災応援メッセージ | comments(1) | - |

スポンサーサイト

 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

■このページに拍手下さった皆様、本当にありがとうございましたm(*・´ω`・*)m

この度の震災では、ツイッターとYOUTUBEの偉大さを噛みしめました。
草の根が全世界へ。茶の間が宇宙へ。
私のようなメカ音痴でもこうした尊い活動が直ぐにお知らせできるのです。
テクノロジーを英知とするのも、災害とするのも、人次第…。がんばらねば。


comment by: miru-ha | 2011/07/09 16:31

Leave a comment