スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
- | - | - |

「Pray for Japan」〜がんばれ★日本!応援メッセージ・その3 腐界編

「Pray for Japan」〜がんばれ★日本!応援メッセージ

皆様、こんばんは。
本日の「がんばれ★日本!応援メッセージ」は、我らがホーム・腐界編でございます。
このページは、迷わず目指す情報先に飛べる=節電に協力する目的でデータ編集しています。(よってわたくし個人のコメントは控え目です)
今後も新情報を随時追記してまいりますので、よりよいデータベースになりますよう、皆様のお力をお貸しください。 
 ご協力多謝多謝
ゆOO様、ユOOO様、miOO様、COOOO様、


【出版社編】 
■リブレ出版
「がんばれ日本!マンガ家、作家応援メッセージ」(ここをポチ★)

先日ご紹介した雑誌「モーニング」の応援メッセージ方式採用。
リブレでご活躍されているマンガ家さんのイラストや、作家様のメッセージを掲載。
随時追加されます。



【作家編(五十音順】 
■榎田尤利さんブログ 「榎田尤利/榎田ユウリ INFOMATION」(ここをポチ★) 
・SS 「子猫のやきのりからメッセージが届きました」(3・15UP) 

いまだけじゃにゃいよ、ずっとずっとおうえんしてう
やきのりちゃん、あなたの言うとおりだね。町屋はとこさん描きおろしイラスト付。

■綺月陣さんブログ 「PEARL MOON ~Jin-k's■Home~」(ここをポチ★)
・日記 「皆様がご無事でありますように」(3・14UP)

15日、16日に書かれた日記も綺月さんのお人柄があふれています。
燃料不足で印刷も困難…そうか、流通経路が大変だと思っていたけどこういう影響もあるのですね。遅れてもいいです、いつか読めるのだもの。

■鳩村衣杏さんブログ 「幸せの洪水の前で」(ここをポチ★)
・日記 「がんばりましょう」(3・13UP)

ご自身にいただいた、海外からの応援メッセージをご紹介していらっしゃいます。





【絵師編】 
横田守氏 Twitpic(ここをポチ★)
アニメーターさんですが、ここにカテゴライズしました。理由はご覧いただければ(笑)
「連休初日のサービス」は、もう…もう…銀さんたら!


※生粋の?腐界絵師様情報を、お待ちしています。



【チャリティ編】 
■コミコミスタジオ 【大震災被災者支援チャリティ企画】
▽企画概要説明
 http://www.comicomi-studio.com/kinkyuu-kikaku.html

・「チャリティCDセット」 商品紹介はここをポチ★
「CD10枚セット」10,000円(税込)の購入金額[全額]10,000円を、NPO団体「CIVIC FORC   E」に災害義援金として寄付。

・「コミコミオリジナルブックカバー&クリアしおりセット』 商品紹介はここをポチ★ 
 売り上げ金額の50%を震災義援金として寄付

※CD売上全額を寄付とは、恐れ入りました。カッコイイな、コミコミさん!








 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
[Pray for Japan]震災応援メッセージ | comments(3) | - |

スポンサーサイト

 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

■liOO様
liOO様も輪番停電地域だったんですね。「応援メッセージ・その4」、楽しんでいただけるといいんですが…。

でもってさすがliOO様です☆
NO.4は今やヤマーイ先生作品でしかお目にかかれないレア絵師様、小島文美さんです。角川文庫「アレキサンドライト」や、同じく角川2月の新刊「堕天使の島」の超美麗表紙を描かれております。
いや〜もうこちらの世界では(笑)お目にかかれないだろうと思いつつあのコメントを書いたら、新作でたよ!!
やはり、私にはBLの神様が…♪


課題図書承りました!必ずや任務を果たし、うひひと笑って見せます、押忍!
comment by: miru-ha | 2011/03/21 01:51
■みO様
みO様の健やかな休日の朝を彩るお手伝いができたかと思うと嬉しゅうございます♪いやもう、なんというか、アッパレでしょ?(笑)
アニメでちょいちょい確信犯的腐ネタ出てきてたんですが、この方のせいかも…と勘繰ってます(わはは)
comment by: miru-ha | 2011/03/21 01:57
■ゆOO様
ご体調いかがですか?今頃のお見舞いでごめんなさい…
寒暖差が激しい上に、心配も尽きない昨今です。体調を崩されても無理ないですよ、どうかあったかくしてゆっくり休んで下さいね。

「腐界編」もどうにか何とかUPできました。ゆOO様の情報なければ「腐界編」と言えないページ=お蔵入りになるところでした。いつも助けていただいてありがとう!
「新刊リスト」お返事書いてます、いつでもよいのでそちらも読んでやってくださいまし。
comment by: miru-ha | 2011/03/23 20:08

Leave a comment