スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
- | - | - |

CDジャケ でました♪♪

きゃ〜っ!!めちゃくちゃステキではないですかっ!!

文字なしロゴなし「F&B10巻」のCDジャケ画をいただきました!!   K様


                

うわっ!き、気合が違う…!
本編表紙より数段スゴい出来です、いや〜ん、CDジャケットを差し上げたくなっちゃう〜
ストーリー展開上、しばらくは使えないだろうと思っていた美しい「青」を、こう持ってきたのですね!バチカンの天井画のような背景ではないですか、うむ、やっぱり彩さんはルネッサンス絵画を意識して描かれている♪ 
よ〜く見れば、上部スミ角に刻まれた文字は「FLESH&BLOOD」 凝ってる(笑)


ビセンテかっこよすぎます、この角度(右横から)はナイジェルには絶対取れないのよねぇ、うっとり…。
背中合わせながら自分の意志で寄り添うカイトもいいですね!CD3期の特典SS「夏日」を思い出しますよ、うるるるる…
そして、薔薇!スペイン編の象徴、散らす薔薇!イイ!!

                                     


17巻発売まであと2週間、テンションあがってまいりましたよ〜♪

プチ祭りとしたしまして、
・(14巻イラストチェックにくっついていた)「フレブラCDギャラリー」の独立UP
・3期特典SS「夏日」感想
・2010キャラセレクションSS「疑惑」感想
・全サ朗読CD感想

と順不同であげてまいります。




〔フレブライラストギャラリー〕    〔絵師:彩〕       〔フレブラ10巻〕     〔フレブラCD〕








 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
[特設☆FLESH&BLOOD]フレ☆パラ! | comments(1) | - |

スポンサーサイト

 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

■miOO様、いらっしゃいませ♪
ねっ、美しいでございましょう?!←興奮のあまり日本語が少々おオカシイ
CDは毎度萌え友様のご厚意にすがって生きておるのですが、この絵は舐めまわしたいよね(笑)今回は購入を真剣に検討してします。←でもきっとできない

>黒髪
私も若い頃は金髪にうつつを抜かしておりましたが、今はすっかり黒髪大好物☆
やはり年を重ねますと、体が和食を欲するのでしょう(笑)

>二十六年目〜
あれはお手軽栄養補給にもってこいですね。
みずきのポジティブ妄想シンキングには軽くカルチャーショックでしたよ。確かに寿命が延びるほど楽しい(自分に都合のいい)妄想でないと、する意味がないですよね(ぶはっ)

>猫絵十兵衛〜
やはりご存知でいらっしゃいましたか!あれはもう泣けて泣けて。特に縹ネコのお話が…。゚(゚´Д`゚)゚。
確かに「夏目〜」と雰囲気にているかも。夏目〜はアニメ化されてから原作の絵が格段に良くなりましたよね。6巻くらいまででコミックをしばらく休んでいたので、久しぶりに続巻読んで驚きました。

>喪の作業
私も4回見送っています…。(にゃんこ3回、わんこ1回)
わんこはもう二度と飼えないと今も思いますが、にゃんこは状況さえ許せば今すぐにでも1人?連れてきたいと思うのですよね。なぜか猫はそばにいてほしい気持ちの方が勝る…、猫と過ごした時間の方が長いからかしら。
♂ばかりだったので、今度は女の子希望&次世代も育ててみたいです。雪ちゃん(仮)にもし仔猫が生まれたらご一報ください、それまでに引っ越します(笑)
comment by: miru−ha | 2011/02/12 23:20

Leave a comment