スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
- | - | - |

お詫びと、お礼と、お知らせその他もろもろ。

皆様こんばんは。
今年もわずかにあと2日でございますね。

この1年はわたくしの萌え人生において、大変思い出深い年でございました。
ブログを通じて萌え友になって下さった皆様のお力で、今まで知らなかった萌えワールドを様々教えていただけたからでございます。

入手困難なわたくし2大憧れ作品、綺月陣「背徳のマリア」と剛しいら「座布団シリーズ」をついに!読むことができましたし、一生縁がないだろうと諦めていた同人界やCD界にまでデビューすることができました。
ブログ活動におきましても、新春企画でお初のアンケート記事を書かせていただいたり、6月1ヶ月まるっと使ったフレブラ15巻発行記念特集なんてのも実現できて、なんと充実の萌えライフ☆

が、自身の環境がアレコレ変化したせいで、ここ1、2ヶ月はいただいたご連絡や拍手コメントへのお返事が遅れたり、読書記録があげられなくなったり、ブロ友様方のお宅訪問やコメント書き込みもほとんどできなくなっていて、どなたに対しても(作品に対しても=まともな感想が書けないから)申し訳なさが募って少々落ち気味、このような気持ちでは、たとえ書く時間ができても筆がまったく進みません。

よって本日は、心の憂いを吐露し、懺悔と感謝を告白して、新年前に重荷を少し下ろさせていただきたく思います。
以下、わたくしからの一方的なお礼とお詫びを書かせていただきます。     


   

■拙宅に遊びに来て下さる皆様へ
上記のような事情でつぶやいてばかり、まともな記事がほとんど挙げられていない昨今の拙宅を忘れずご訪問くださって本当にありがとうございます。アレやるコレするといいながら、ちっとも実現できない詐欺状態でごめんなさい。
不思議なことに、もうダメだーっ!と気持ちが折れそうになると、それをお察しいただいたかのように皆様から嬉しいお声かけをいただいて、そのお気持ちに鼓舞されここまでやってこられた次第です。
今後も更新間隔があくと思いますが、まとまらないから上げられないだけで毎日書いてはいる=画面の後ろで控えておりますので、どうぞ時々存在を思い出してやってくださいませ。

地下庭園に書き込んで下さる皆様には、わたくしからご挨拶を書かせていただいております。
大したことは書いておりませんが、お時間のある時にのぞいてみてくださいませ。

■リンクしてくださってるブロ友の皆様へ

ロテンシスターズがゆく!の 秋林瑞花様
にゃんこのBL徒然日記の にゃんこ様
・Pursuit of Love の あると様
ひみこのボーイズラブ小説 既読日記の ひみこ様
・北の主腐からの わにこ様
Verger -果樹園- の Lianha様
仮タイトルって事で(笑)の まるあ様
腐ノ煩悩(迷走中)の 沙粧様
まひるnote-BLの本棚の まひる様
・世界の果ての本棚の yori様
BLトラベラーの みずほ様

今年も大変お世話になりました。足跡がなかなか残せず、不義理を重ねていて申し訳ありません。でもこそっとお邪魔しております。深夜…というより明け方に近い時間にお訪ねしては、萌えパワーを補充させていただいているのでございます。
美味しいトコどりで申し訳ない&本来ならば個々様にお訪ねしてお詫びすべきなのですが、こんなところからのお詫びで重ね重ねすみません…。
毎年恒例にしたかった「新春企画・兎本」をどなたにもお声かけ出来なかったことが心底残念、己の計画性の無さに恥じ入るばかりです。
勝手なお願いながら、どうぞ今後とも末長いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。


■貴重本やCDを貸し出してくださってる萌え友様へ
差し伸べていただいたご厚意にどれだけ支えていただきましたことか…!
この喜びなくばブログどころか仕事も続けてこられませんでした。にも係わらずすぐのお礼をお伝えできなかったり、大事な作品を未だお預かりしていて本当に申し訳ありません。年内にすべてお返しできなかったのはわたくしの不徳でございます。
拝見させていただいたすべての作品の感想は、ちょっとづつ書きまとめていっております。
完成がいつになるかわかりませんが、どうしても書きたいので書かせてやって下さい。
本当に勝手ながら、どうぞこれからもお力をお貸しくださいませね。


■過去記事に拍手ポチ下さった皆様へ
夏ごろから、過去記事に拍手下さった皆様へのお礼と一言コメを書き込めなくなっており、これがず〜と申し訳なくて…。お気持ちだけいただいてしまっていて本当にごめんなさい!

出来の不出来はさておき、過去記事すべてに色々な想い出がございます。現在500を超えた過去記事をさかのぼって読んでいただけるのは何よりの励みなのでございます。
即応できない&まとめてではございますが、出来るだけお礼コメントを復活書き込みさせてまいりますので、思いだした時にポチして下さった過去記事コメント欄をのぞいてやってくださいませ。

   

    
    
    
ずっと気になっていたお詫びが伝えられて、ちょっとほっといたしました。
ここからは、今後の予定とお知らせです。

★年末年始の予定
去年はノロウイルスに倒れ強制的寝かされ正月でしたが、今年は自発的寝正月を敢行します。
記事上がらずとも貴方のお近くにおりますので(笑)、お気軽に遊びに来て下さいませ。

★掲載予定
本来ならば感謝と情熱を込めた2010年BL活動?総決算、「勝手にグラミー2010」を4回連続でUPさせるところなのですが、今年は上記の事情で各月のまとめが出来ていないため難航してます。
1月中には全グラミーをお送りできるよう、体調と相談しながらがんばっていく所存です。←誰もがんばれと言っていないのにがんばりたいのがブロガー(オタク)魂というものなのです、多分(笑)                     

グラミーに向け、脳内整理を兼ねまして過去記事を少しづつ手直ししましたので、お時間ございましたらつまんでいって下さいませ。

■大量追筆記事              ■少量追筆記事
表紙ギャラリー〜彩           ・表紙ギャラリー〜円陣闇丸
表紙ギャラリー〜高階佑        ・当ブログ用語辞典




それでは、皆様。
                   よいお年を…  



 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
[よもやま]お礼 | comments(8) | - |

スポンサーサイト

 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

こんばんは!
こちらこそ大変お世話になりました〜!
いつも刺激的でエンタメ精神とサービス精神の溢れたmiru-haさんの言葉には、何よりも強い「愛」を感じています。
来年も宜しくお願いいたします。

良いお年を!
comment by: yori | 2010/12/30 20:49
こちらこそありがとうございました!
miru-haさんのブログを知ったのが新春特別企画の記事だったので約1年前。
初拍手コメントをしたのが昨日のようです。あっという間の一年でしたが、
本当に楽しかったです。特にF&Bの記事には驚き、そして見逃した所を気がつかされ、感謝です。これからも楽しくて読み応えのある感想や企画を待っていますので、大変だとは思いますが頑張ってください。
本当に一年間ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
comment by: まひる | 2010/12/30 22:05
■みOO様
嬉しい言葉ありがとうございます、私の方こそみOO様のブログをとっても楽しみにしておりますの♪レビューに読メ、お買いものにプチ旅行記と毎度わくわく拝見しております。
でもってほぼ毎日更新されていらっしゃるのがすごい!いったいいつ寝てらっしゃるのかしら?!

私などずっ〜とお若いと思いますが、どうかお体ご自愛くださいませね。
来年もどうかよろしくお願いいたしますです♪

みOO様のランキング、もうUPされておりましたね。自作が完成していないので薄目でチラ見しました。早くゆっくり読みたいわ!
comment by: miru-ha | 2010/12/31 17:50
■ゆOO様

おお、ユギさんがでたのですね!
あれは某総集編の裏表紙、なんと子供時代の初助師匠です。
戦後の混乱期になるので、あんな感じなんですよね。本編読んだ後だとうるうるしちゃうのですよ…。早く新装版が出るといいな☆

実をいうと「例の画像」はここで使わせていただいている…です、えへ☆

今年も本当にお世話になりました、来年はもっとお世話になります、謙遜でもなんでもないのでご覚悟ください。
良いお年をお迎えくださいませ♪

comment by: miru-ha | 2010/12/31 19:06
■yori様
こんばんは、嬉しいお言葉ありがとうございます♪

今年はyori様宅で良書だけでなく楽しい世界をいろいろと教えていただきました。某コミックCD化記念のイベントレビューの感動はいまだ忘れられません。

来年もyori様の多々華麗なご活躍を楽しみにしておりますね。どうぞ良いお年をお迎えください♪

追伸:伊坂さんの新刊「マリアビートル」を読みましたが、あれはyori様のおススメ下さったコミック「魔王」からのインスパイア(というか原作者の負けん気?)によって生まれた作品と確信しました。作家とマンガ家の創作インスピレーションの応酬というか、面白いご関係だなぁと感じ入りました
comment by: miru-ha | 2010/12/31 19:08
■まひる様
ずっとお友達でいて下さった気がいたしておりましたが、まだ1年か!月日のたつのは早いですねぇ…しみじみ。

まひる様宅からいただくえネルギーは、かっさかさのお肌と生活に潤いを与えてくださいます。
少女マンガ好き魂の共鳴とでも申しましょうか、ステキなイラストはドデカ画像にしたくなるよネ!

シャンパンファイトが近付く我らがF&Bに関しては「時間がない!」なんていってられないんで(笑)、年明けたらイッコ企画を考えてます。たいそうなもんではないんですが皆様のご協力なしには成り立たない企画なので、お知らせした折にはぜひともお力添えをお願いいたしますね♪

来年もまひる様の萌えコラーゲンをモリモリいただきにまいります、良いお年をお迎えください♪
comment by: miru-ha | 2010/12/31 19:10
■lOOO様
明けましておめでとうございます♪
わたくしの方こそ、lOOO様繰り出すアグレッシブクリスタルジャブを満喫堪能させていただいた一年でございました。おかげ様で今やときめきのパンチドランカー、lOOO様にその気はなくとも、お名前を拝見するだけでPC前でにまにましてしまいます。
ちょこちょこなどと謙虚なことはおっしゃらず、連日ステキな萌えパンチを雨あられと浴びせに来て下さいませ。

>添い寝CD
平川さんと安元さん試聴してきました♪

・翔クンバージョン試聴感想
「君が眠りにつけるまで、少し話をしようか…」って朝まで話すハメになりますよ、翔クンこと平川さん!←あんなこと囁かれながら眠れるわけがない

・仁さんバージョン試聴感想
「俺をからかった罰」
仁さんをからかうなんて、私ったら何をやらかしたのでしょうか(笑)
「眠れないまま朝が来そうだ…」
わははははは、ですよね!翔クンにツッコんだセリフをまんま言われちゃったよ、さすが良くわかってらっしゃる☆


このお2人ならば、やはりわたくしはツッコミ甲斐性のある仁さんでいかせていただきたいです。(どこへ?)
く〜っ、この前後が聴きたい!
comment by: miru−ha | 2011/01/02 02:38
■ゆOO様

えへへ、あんなふうに使っちゃいました。あのほかにも何枚か撮らせていただいたんだけどそれはわたくしだけのお宝にしておきます。
もとはポストカードだったんですね、通販でももらえたのかな、いいな〜!
美麗表紙同人が他にもございましたら、また教えて下さいましね〜♪♪

comment by: miru−ha | 2011/01/02 02:50

Leave a comment