スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
- | - | - |

拍手お礼と「勝手にBLグラミー」番外編〜積読本

                 

皆様、ステキなイブをお過ごしですか?
私は月曜日で終了するはずだった仕事が年内いっぱい延長になり(31日まで…)、代わりにもぎ取ったクリスマス休暇中でございます。
明日から年末までまた馬車馬ですが、今はこちらで萌えクリスマスを楽しみたいと思います。
もはやこの年では、イブにスケジュール帳に記したいようなイベントなどございませんし?( あるのは忘年会ばっか、笑) 

本日は、大変遅くなりましたが昨日までにいただきました拍手・メールのお礼とお返事、その他お知らせなどを少々ご報告いたします。

さらに興がのって、うっかり作ってしまった「勝手にBLグラミー」番外編〜積読本もUPいたします。

命ある天使が歌う至高の讃美歌をBGMにお送りいたしますね。



                                                                皆様にご協力いただいておりますイラストアンケート、
締め切りまで後1週間となりました。
ので、本日より投票結果やコメントを非公開とし新年の結果発表をより楽しんでいただけるようにいたしました。
今後の投票次第で記事も構成も大きく変わります。どうぞコメントエラーなど気にせずガンガン追い込み投票して下さいませね〜♪♪

アンケート下の掲示板にいただいたコメントも記事内で使用させていただきたいのでモリモリ書いて下さるとうれしいな〜。その方が記事が書きやすいのです、どうか助けると思って…(笑)
            *          *         *

「勝手にBLグラミー2009」を作成いたしましたところなぜか4日分にもなってしまい…
せめて3日に!とただ今編集中です。
去年が本当に恥ずかしい出来だったので今年は画像もいれて〜♪とかなんとかいじりまわしていたらこんなことに。毎度のことながらやれやれ┐(´д`)┌. です。 
年内にどうしてもお伝えしたい事もありますのでほぼ毎日更新…?!仕事延長がつくづくイタイ。
           
            *          *         * 

「勝手にBLグラミー」番外編〜積読本
グラミーと名乗るほどの大層な記録ではございませんが(だから独立記事にしませんでした)、2009年の心残り・積読本を振り返ってみました。

2009年以前から積んである年越しの積読本は記録しておりませんので、こちらは今年我が家所蔵となったもののいまだ日の目を見ずのお気の毒作品群です。
せめて一瞬でも表舞台に…(笑)

画像小さすぎて何が何だかわからん!と思われた方、私も同じ思いです。
でも余興にこれ以上時間かけられないのでこれで御勘弁下さい。(じゃあ作るなよって話ですよね)


◆積読本
・ドえらい読みたいのにあえて手をつけていないもの
          
      

・ヒマが出来たら読みたいもの
         
     
他、画像あげられない本が2冊

・もう読まんのとちゃうか?と思うもの
            
     他、画像あげられない本が3冊 

以上、36冊でございました。
こんな本買ってたんだ〜とオドロキの作品もちらほら(笑)
この中で「これだけは早く読んだ方が良いって!」という作品がございましたら、お知らせ下さるとほんっとうに助かります!



それでは次ページで、いただいた拍手やメールなどのお礼とお返事を…。






 
本日の拍手お礼はクリスマス特別仕様、「プレゼントを入れる靴下」のプレゼントつきです♪
プレゼントそのものが欲しいんじゃ!というツッコミは却下です♪
余談:
先週からこの記事を準備していたのですが、先日の「サOエさん」でカOオが私と同じ靴下オチを使用した事に27Gほどの衝撃を受けました。
大人になったカOオにいちゃんと一緒ならまだしも、リアル?カOオと同レベルかよ…!


>うOO様
お仕事、お疲れ様です!
大変遅くなりましたが、例の場所に私の気持ちを刻みつけてまいりました。
お時間ある時にのぞいて下さると嬉しいです♪

 
>ゆOO様
いつも嬉しいコメントを下さってありがとう!
激忙でヘロヘロな心と体の癒しとも、記事更新の活力ともなっております。どうぞ来年もよろしくお願いいたします♪
あじあさん、読まれましたか?引いてない?(笑)
これと怒濤の「エス」シリーズとの同時進行はイロイロと辛いのでオススメいたしませんよ〜。(言われなくてもしないよね、笑) ものすごく疲れた時の気分転換としては、あじあさんバッチリなんですが。

読んだら書きたくなるに決まっているので「上海」も「タナトス〜」もガマンしまくりです(何プレイ?)
ただ…年明けに感想途中放置の「エス」からシリーズイッキに感想上げようかと思って温存していた「最果ての空」を、この間どーしても誘惑にまけて読んでしまい…号泣です。
年取るとあちこちユルくなってやんなっちゃう。おかげでランキング激変です…。

本当はメールでがっつりお返事させていただこうと思っていたのですが(これの4倍ぐらい、笑)、ご帰省されているとの事でしたので、残念ながら今回は見送りました。
どうぞ道中お気をつけて、ゆっくり羽を伸ばしてきて下さいませね〜♪
P.S.もうちょっと北上していただけたら私の住まうTUBE地方でした。残念!(ちょっとじゃないか、笑)

>くOOO様
嬉しいお言葉ありがとうございます。ちょっとノリ過ぎちゃったかと思ってましたのでほっとした〜(笑)
読書記録も丁寧に読んで下さってありがとうございました、軽い感想ばっかりですみません、次回はマジガチプラスもう少しがんばります!


>ひOO様
まさか、あんなにたくさんOO作品を教えていただけると思いませんでした。
おさすがです!!
私専属(じゃないだろう)の偉大なBL司書様、来年も頼りにしております♪


>liOO様
初めまして♪ 遊びに来て下さって嬉しいです!
その上過分なお褒めまでいただき、かなり舞い上がっております。
どうぞこれからもお気軽にお訪ね下さいませね、そして時々こんな風にお声を掛けていただけましたら、わたくし猿之助ばりに舞い上がります!←例えがいちいち古い。 

某シリーズ、せっかくだから,世韻任發いがでしょう?
実際に読んでみると「ちょっと〜miru-haの言ってること全然違うじゃん!」な点も多々あるような気がいたします。その辺りお聞かせ願えると嬉しいです♪
そしてご一緒に乾杯☆いたしましょう♪ アソコは間違いない自信があるから(笑)


>新作から過去記事まで拍手を下さった皆様へ。
本当にありがとうございます!
ここに書き切れないほどたくさんの記事に拍手いただき、恐縮しつつ感激しております。
拍手機能を設定していなかった頃から、丁寧に拾って読んで下さってありがとう!これがどれだけ励みになります事か…!
ダークみゅうあー降臨記事「眼鏡屋と探偵」にも拍手いただけるとは…感激です(笑)
個人的に気に入っている「ギャラリー」や「フレブラ」関連、マジガチ各種にも改めていただいて、本当に嬉しいです!皆様、ぜひまた遊びに来て下さいね。

              *        *        *

皆様のご反応があるから続けていけます、今後もご期待下さい!…と言えるような実力がてんでないのが本気で面映ゆいですが、自分にできる事は精一杯やってまいりますのでどうぞ今後ともよろしくお願いいたします。



励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
[【年間ベスト・グラミー】]特別賞 | comments(4) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

こんにちは〜せわしい年の瀬でございます。
>もう読まんのとちゃうか?と思うもの
miru-haさんはお部屋をすっきりさせるのに処分してしまうかな?と思ったので、引き留めに来ました。
コメディがお好きかどうかわからないのですが、高尾理一
『26年目の恋人』はお正月休みにいかがでしょうか?
ポップなセリフの応酬が楽しい本です。
comment by: her | 2009/12/28 11:04
こんにちは♪
もう年の暮れなんですねぇ。サボりにサボっている間にいつのまに!

忙しいのにBLグラミー記事をきっちりまとめているみーちゃんのコトはほんとーに尊敬しますw
さぼらーひみことはえらい違い!

○○作品はたまたま在庫(笑)の中に入ってたからお教えできたダケですよん。所持BL小説冊数2600超えもありゃあ、あの程度はあっても不思議はないでしょうw

今後もさらに増え続けることウケアイのひみこ図書館を来年もよろしくね♪
comment by: ひみこ | 2009/12/28 15:37
>her様、いらっしゃいませ〜♪
そしてお返事大変遅くなって申し訳ありません、年明けてしまっ……。
どうかどうか!お見捨てにならず今年もよろしくお願いたします。

>miru-haさんはお部屋をすっきりさせるのに処分してしまうかな?と思ったので、引き留めに来ました。

はい、わたくしいつでもお部屋をすっきりさせ……る事が出来ない「片づけられない女」一歩手前です(大汗)
実はブログを始めてから何がいつネタになるか分からない状態が続き、最近はBL本の処分を控えています。
おかげで憩いのスペースもお金も減る一方です。あはは。


>高尾理一『26年目の恋人』
コメディ大好物です!
脳内コメディリミックスの結晶がこのブログの記事の大半ですし(笑)
セリフで魅せるタイプのコメディは貴重ですよね、楽しみ♪モロモロ落着いたら早速いただきます、情報ありがとうございま〜す♪

comment by: miru-ha | 2010/01/03 12:52
>ひみこりん
何とか回復いたしました。最後の最後までドタバタとご心配かけてすみません…。
どうか懲りずに今年も仲良くして下さいませね。


>所持BL小説冊数2600超え

ほわあああ♪お願いだから巡回図書館(戦時中かい)作って、我が家の近くまで来てっ!アレとかコレとかシリーズでドカンと読みたいのぉぉぉ。

もしや、この年末年始で更に蔵書が増えたのではないですか?いつもお世話になるばっかりの私がお役にたてる事はまるでないのですが、もし!何か出来る事がありましたら遠慮なくおっしゃって下さいね。
あっカウントグラフとかつくろうか?「ただ今OOOO冊・目指せ△△△△冊!」みたいな。

え?いらない?だよね。

comment by: miru-ha | 2010/01/03 13:10

Leave a comment










TrackBack URL

http://imeson-bl.jugem.jp/trackback/348

TrackBacks