

 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
- | - | - |

土曜企画・「今週のTOP1でBLイメソン」〜「MOON DIVE」神江真凪

はやくも土曜日です。(←飽きずに毎週言ってます。いっそHTMLに刷り込んでやろうかと思います。)

「今週のTOP1でBLイメソン」は、なんともアイタタな曲来ちゃいました。
加納英考ほど笑えず、w−indsほどクールでもない、向いてないよこういうの?という福山氏痛恨の凡作です。(わ〜言っちゃった)

2009・6・7付 TOP1は
「化身」 (初回限定盤)(タオル付)福山雅治
PVは
http://www.youtube.com/watch?v=sBfvIatBMTE
 ↑多分直ぐ消されちゃうと思うのでご覧になる場合はお早めに。

わははははは! 
タオル付き〜?冷や汗を拭けと?
明らかにK田K祐を意識してますね。曲も「エロOoOセブン」にそっくりだし。
でも、悲しいかな表現力の違いが…。
わざわざ藤O直人と同じラインに立っちゃいけませんよ、フクヤマさん。

これに合わせるのありそうでないんですよね…。

イメージというより「化身」という単語に反応して、こちらを。
※本音で書きました。激辛ネタバレハラぺーニョです。ご納得の上お進み下さい。




◆Read more...

 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
[小説・作家名か行]神江真凪 | comments(0) | trackbacks(0) |

土曜企画「今週のTOP1でBLイメソン」〜「First Love」神江真凪

2009年1回目の土曜企画・「今週のTOP1でBLイメソン」 です。

12月は冬ラブ・ソングに振り回され散々でした。
1月は残雪が若干残っているものの何とか落ち着きを取り戻し、庭駆け回った皆様も理性を取り戻しつつあるようです。私もだけど。

2009・1・11付TOP1は
 「DAYS」 浜崎あゆみ
浜崎あゆみ 「DAYS」PV
http://jp.youtube.com/watch?v=E8AamCScAgQ
衰えないですね〜。
昔より今の方がアーティスト(アイドル?)として生き残るのが難しいと思いますが、いまだに最前線張っているのは好みとは関係なく尊敬するところです。女性ソロだと安室ちゃんとこの人ぐらいじゃないでしょうか、こんな事できるの。コウダ〇ミは後2年持たないと思う。

好きでいていいですか?と問いかける「貴方」には既に手を取る女性がいます。
それでも尋ねずにいられない恋心は、成就しなかった初恋のごとく胸の片隅で色づき続けるのです…

な、感じで選んだBLはこれも物欲ツアーの戦利品。


初恋相手が生涯の恋人という、年末ジャンボより低い確率で幸せになった2人のお話。
作品の性質上 ほぼ全バレです。
お気をつけてお進み下さい。


◆Read more...

 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
[小説・作家名か行]神江真凪 | comments(0) | trackbacks(0) |