スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
- | - | - |

今年もお世話になりました

皆様、こんばんは。お忙しいさなかのご訪問、ありがとうございます。
2011年もあとわずかとなりました。拙宅も今年最後の更新でございます。

つい、先日2011年グラミーを書きあげたような気がするのに、なんだかあっというま…

拙宅を支えて下さる皆様、今年もたくさんお世話になりました。

■拙宅に遊びに来て下さる皆様へ

お忙しい中、拙宅に遊びに来て下さって本当にありがとうございます。
今年一年は時間のやりくりが全く上手くいかず、昨年にも増してアレやるコレやるというばかりのお恥ずかしい状態になってしまい…本当に申し訳ありません。
そろそろ本気でお叱りを受けないかとビクビクしながらPCを立ち上げますと、いただくお言葉が嬉しいものばかりで、申し訳ないやら、舞い上がるやら…。見捨てずにいて下さってありがとう…!
今年一杯の予定だった仕事が少々延長となりましたので、もうしばらく現在のような状態が続きそうです。
今後もまばらな更新間隔と思いますが、毎日書いてはおりますので、どうぞ時々お声かけ&萌えトークの相手をしてやって下さいませ。

■リンクしてくださってるブロ友の皆様へ
本年も大変お世話になりました。こっそりお邪魔しては元気をいただいて帰ってくるという、読み逃げの不義理を重ねておりますこと本当に申し訳ありません。
不特定多数の方の目に触れる「ネット」上に持論を公開する同じブロガーとして、皆様方のご活躍は、いつもわたくしの尊敬と勉強と励みでございます。
「記事を書く」という喜びと苦労を分かち合える、ブロ友仲間の末席に、どうかこれからもわたくしをお加えくださいませ。これからもお力添えのほど、よろしくお願いいたします。

■貴重本やCDを貸し出してくださってる萌え友様へ
本年も大変お世話になりました。そして、大事な作品を未だお預かりしていて本当に本当に申し訳ありません!いまだお返しできないのはわたくしの不徳でございます…。
真っ先にお伝えしなければいけないお礼すら遅れがち、お貸出し下さった貴重本の感想UPもままならず、せっかくのご厚意を活かせないこと心底反省しております。
皆様からのご厚意なくば現在の状態を維持できなかった拙宅でございます。これからもよろしく…とお願いするのも厚かましいのですが、それでも心よりお願い申し上げます。

■過去記事に拍手ポチ下さった皆様へ
拙宅も早3年を超え、記事数も700を超えました。拙いながら、その時その時精一杯書いたどの記事にも思い入れがございます。埋もれがちな過去記事を読んでいただけるのは、本当に嬉しいのでございます♪にもかかわらず個別にお礼が申し上げられず、お気持ちだけいただいてしまっていること、心苦しく思っています。本当にごめんなさい!
3000ポチお礼コメントも全く進んでおらず、ごめんなさいの上塗りですが、皆様からのお気持ちが更新の支えなのでございます。どうか今後ともゆるふわに、背中を叩いてやってくださいませ。



様々なことがあった年でした。
国を覆う辛さ、強さを学んだ年でした。

こうして、年末の感謝を例年通りお伝えできることを、なによりありがたく思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


      幸多い来年となりますよう…  
                    皆様、良いお年を        miru−ha




★年末年始の予定
新年より、2011年BLライフ総決算「勝手にグラミー2011」をUP予定でございます。
そのため年末年始はヒマを見つつ、グラミーの準備=過去記事整理をしながらこの1年を整理してまいります。
新記事上がらずとも皆様のお近くにおりますので、お気軽に遊びに来て下さいませ。


◆Read more...

 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
[よもやま]お礼 | comments(10) | - |

3000の愛へ、感謝をこめて

先週の今頃は、フレブラ18巻とJ庭パンフレットを抱えて眠っておりました…

こんばんは、1週間ご無沙汰してしまいましたmiru-haです。

楽しい時のしわ寄せか、今週は異常に忙しく(多忙事情を説明するとわたくしの心が折れるので割愛)、「フレブラ18感想」「J庭いってきました報告」記事の完成はまだまだ時間が…。
今月中には必ず完成させますので、その時はお付き合いどうぞよろしくお願いいたします。
   
            *                  *

本日は心よりのお礼を伝えたく、キーを叩いております☆

拙宅の拍手総数が6月30日に、なんと3000ポチを数えました   

わ〜い、ありがとうありがとう!!なんてなんて嬉しいのでしょう!

今でこそ遊びに来て下さる皆様に嬉しいお声かけいただけるようになりましたが、ブログ開設半年はほぼノーコメントだった(悲惨)イロモノブログでございます。3000拍手のお礼を書く自分なんて、正直想像したこともなかったのです。(今もちょっと信じられなくて、ふわふわしてます☆)この拍手機能をつけたのが2009年5月29日、利用しているブログサービス・JUGEMのコメントシステムの不足を補うため(JUGEMコメントの初期設定は全公開か全非公開しか選択できないのです)ともう一つ、わたくしなりの覚悟を持って設置したのが始まりでございました。

わたくしも人の子、ポチっていただければもう嬉しくてPC前で狂気乱舞、ご反響が薄ければ凹みながら一人猛省会を催したりもいたします。
本来ヘタレでチキンだもの、ご支持状況がどなた様にも一目でわかる「カウント数表示タイプ」を設置するのは胃に穴があくほど怖いのです。←にも係わらずカウント非表示にしない理由はブログ終了の日に明かそうと思っております

そんなわたくしがこのような喜びの日をを迎えられましたのも、今までポチして下さった皆様のおかげです。
本当に本当にありがとうございます20100712194414.gif

                               

今回のお礼をずっとずっと考えておりましたが、ようやく決めました。
2008年のブログ開設以来、公開記事が現在500ほどございます。←この記事のNO.が647なので、つまり未公開記事が140以上あるってことだわね(苦笑)

今までポチいただいた公開記事すべてに、お礼コメントを書かせていただきます。

以前はお言葉の有無にかかわらず、別掲示板でポチ一つ一つにお礼を書いていたのですが、多忙でそれもすっかりご無沙汰に。
それが心苦しくてずっと気になっておりましたので、この度の3000ポチをきっかけに、1記事づつ振り返りながらコメントを書いていこうかな〜なんて。
毎日20コぐらい書けば、7月中に書き終わる計算です。←20コづつ書いてもこんなにかかる!


記事癸院複横娃娃固11月1日)から、随時書きこんでまいります。
※今日現在、
・2008年11月1日(記事癸院屬完Щ◆廖法腺横娃娃固12月10日(記事No.52「ケモノの季節」)
・2009年8月3日(記事癸横僑機Α崟АΓ鹸」)〜2009年9月20日(記事癸横坑献丱肇鵝岷瓦硲贈漫廖

まで、お礼を書きこみました。
皆様がどうしようもなくお暇な時、よろしければ過去記事コメント欄をちらっとのぞいてやってくださいませ。
※ただし初期記事(〜09年6月ぐらいまで)は、「だ〜れも読んでない〜♪」と確信して書いてましたので、そりゃもう酷い出来です。出来れば記事本体は薄目でやり過ごしちゃって下さいまし☆

これからも、出来る努力を怠らず、真摯におバカに萌えてまいります。
今後とも、どうかご指導よろしくお願いいたしますです。


【おまけ】絵がないと落ち着かない体質なので、本日のお買物から☆
  

・左「運命の男」…ネットもリアも売り切れまくってましたが、本日いきつけ書店で山積みに!
           早くも増版されたのね。今なら買えますよ,miOO様!

・中「ボディガードは誓う」…麻々原さんのすっきりしたイラストが見たくて購入。
                 買ってからくらった痛恨の一撃。またも続編

・右「運がいいとか悪いとか」…いや〜ん、舘野さんのリーマン(非学生)ものだなんて知らなかった〜♪どう考えても買いデショ

   総論。スーツっていいよね。  描くの難しいけど。



 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
[よもやま]お礼 | comments(8) | - |

ありがとうございました

皆様、こんばんは。病める小太り 仔羊、miru-haです。

自己管理の出来ないダメなわたくしに、たくさんのお見舞いのお言葉を本当にありがとうございました。
ちょっと今回は寝込んだ期間が長かったせいか、今までよりアレコレ疲れたものですから、いただきましたお気持ちが本当に身にしみわたりました。お言葉を拝見してウルウルしてしまったのは熱のせいだけではないです…。
主婦が寝込んでも、家族(特に宿六)の看護はアテにならんとささくれ立っていた心が癒されました。本当にありがとうございました。

おかげ様で熱も下がり関節痛も引きました。後は咳さえ収まればすっかり元通りです。元通り過ぎて哀しいぐらいです。5日近く何も食べられなかったのに体重がほとんど減ってないってのはどういうことなんだろう… ウンウン苦しい中、唯一の楽しみは面変わりするぐらい激ヤセた自画像妄想だったのに…。

                          *

これだけ書いといてなんですが、これ以上のPCはまだしんどいので、各記事へのお礼とお返事はもう少々お時間いただくことお許しくださいませ。


フレブラ17巻、3月3日発売になったんですね、でもってあらすじが出たとか。今からあらすじだけ読んできます。
表紙画像も出たとのことなので、私の癒しのためにUP貼らせて下さい。


                              *

あれ?密林3月1日発売になってる?


 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
[よもやま]お礼 | comments(7) | - |

お詫びと、お礼と、お知らせその他もろもろ。

皆様こんばんは。
今年もわずかにあと2日でございますね。

この1年はわたくしの萌え人生において、大変思い出深い年でございました。
ブログを通じて萌え友になって下さった皆様のお力で、今まで知らなかった萌えワールドを様々教えていただけたからでございます。

入手困難なわたくし2大憧れ作品、綺月陣「背徳のマリア」と剛しいら「座布団シリーズ」をついに!読むことができましたし、一生縁がないだろうと諦めていた同人界やCD界にまでデビューすることができました。
ブログ活動におきましても、新春企画でお初のアンケート記事を書かせていただいたり、6月1ヶ月まるっと使ったフレブラ15巻発行記念特集なんてのも実現できて、なんと充実の萌えライフ☆

が、自身の環境がアレコレ変化したせいで、ここ1、2ヶ月はいただいたご連絡や拍手コメントへのお返事が遅れたり、読書記録があげられなくなったり、ブロ友様方のお宅訪問やコメント書き込みもほとんどできなくなっていて、どなたに対しても(作品に対しても=まともな感想が書けないから)申し訳なさが募って少々落ち気味、このような気持ちでは、たとえ書く時間ができても筆がまったく進みません。

よって本日は、心の憂いを吐露し、懺悔と感謝を告白して、新年前に重荷を少し下ろさせていただきたく思います。
以下、わたくしからの一方的なお礼とお詫びを書かせていただきます。     


   

■拙宅に遊びに来て下さる皆様へ
上記のような事情でつぶやいてばかり、まともな記事がほとんど挙げられていない昨今の拙宅を忘れずご訪問くださって本当にありがとうございます。アレやるコレするといいながら、ちっとも実現できない詐欺状態でごめんなさい。
不思議なことに、もうダメだーっ!と気持ちが折れそうになると、それをお察しいただいたかのように皆様から嬉しいお声かけをいただいて、そのお気持ちに鼓舞されここまでやってこられた次第です。
今後も更新間隔があくと思いますが、まとまらないから上げられないだけで毎日書いてはいる=画面の後ろで控えておりますので、どうぞ時々存在を思い出してやってくださいませ。

地下庭園に書き込んで下さる皆様には、わたくしからご挨拶を書かせていただいております。
大したことは書いておりませんが、お時間のある時にのぞいてみてくださいませ。

■リンクしてくださってるブロ友の皆様へ

ロテンシスターズがゆく!の 秋林瑞花様
にゃんこのBL徒然日記の にゃんこ様
・Pursuit of Love の あると様
ひみこのボーイズラブ小説 既読日記の ひみこ様
・北の主腐からの わにこ様
Verger -果樹園- の Lianha様
仮タイトルって事で(笑)の まるあ様
腐ノ煩悩(迷走中)の 沙粧様
まひるnote-BLの本棚の まひる様
・世界の果ての本棚の yori様
BLトラベラーの みずほ様

今年も大変お世話になりました。足跡がなかなか残せず、不義理を重ねていて申し訳ありません。でもこそっとお邪魔しております。深夜…というより明け方に近い時間にお訪ねしては、萌えパワーを補充させていただいているのでございます。
美味しいトコどりで申し訳ない&本来ならば個々様にお訪ねしてお詫びすべきなのですが、こんなところからのお詫びで重ね重ねすみません…。
毎年恒例にしたかった「新春企画・兎本」をどなたにもお声かけ出来なかったことが心底残念、己の計画性の無さに恥じ入るばかりです。
勝手なお願いながら、どうぞ今後とも末長いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。


■貴重本やCDを貸し出してくださってる萌え友様へ
差し伸べていただいたご厚意にどれだけ支えていただきましたことか…!
この喜びなくばブログどころか仕事も続けてこられませんでした。にも係わらずすぐのお礼をお伝えできなかったり、大事な作品を未だお預かりしていて本当に申し訳ありません。年内にすべてお返しできなかったのはわたくしの不徳でございます。
拝見させていただいたすべての作品の感想は、ちょっとづつ書きまとめていっております。
完成がいつになるかわかりませんが、どうしても書きたいので書かせてやって下さい。
本当に勝手ながら、どうぞこれからもお力をお貸しくださいませね。


■過去記事に拍手ポチ下さった皆様へ
夏ごろから、過去記事に拍手下さった皆様へのお礼と一言コメを書き込めなくなっており、これがず〜と申し訳なくて…。お気持ちだけいただいてしまっていて本当にごめんなさい!

出来の不出来はさておき、過去記事すべてに色々な想い出がございます。現在500を超えた過去記事をさかのぼって読んでいただけるのは何よりの励みなのでございます。
即応できない&まとめてではございますが、出来るだけお礼コメントを復活書き込みさせてまいりますので、思いだした時にポチして下さった過去記事コメント欄をのぞいてやってくださいませ。

   

    
    
    
ずっと気になっていたお詫びが伝えられて、ちょっとほっといたしました。
ここからは、今後の予定とお知らせです。

★年末年始の予定
去年はノロウイルスに倒れ強制的寝かされ正月でしたが、今年は自発的寝正月を敢行します。
記事上がらずとも貴方のお近くにおりますので(笑)、お気軽に遊びに来て下さいませ。

★掲載予定
本来ならば感謝と情熱を込めた2010年BL活動?総決算、「勝手にグラミー2010」を4回連続でUPさせるところなのですが、今年は上記の事情で各月のまとめが出来ていないため難航してます。
1月中には全グラミーをお送りできるよう、体調と相談しながらがんばっていく所存です。←誰もがんばれと言っていないのにがんばりたいのがブロガー(オタク)魂というものなのです、多分(笑)                     

グラミーに向け、脳内整理を兼ねまして過去記事を少しづつ手直ししましたので、お時間ございましたらつまんでいって下さいませ。

■大量追筆記事              ■少量追筆記事
表紙ギャラリー〜彩           ・表紙ギャラリー〜円陣闇丸
表紙ギャラリー〜高階佑        ・当ブログ用語辞典




それでは、皆様。
                   よいお年を…  



 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
[よもやま]お礼 | comments(8) | - |

コメント欄が不具合で…お礼とお返事ページ・臨時便


3日連続の「交渉人」シリーズ感想あれこれにお付き合いいただき、誠にありがとうございます。
本日、コメント欄にてお礼とお返事を書かせていただいております。


が、途中でコメント欄がバグってしまい、どうにもリターンができません。
最近コメント欄の不具合が多くて、せっかくいただいたお気持ちを台無しにしてしまう粗相を幾度かしております。
書き込もうとしたけどできなかったというご連絡もいただいており、本当に本当に申し訳ないっ!
もし、同じご経験をされましたお客様がいらっしゃいましたら、お詫びいたします。せっかくのお気持ちをごめんなさい。

記事内広告もいまだに許せないし、やっぱり引っ越し考えたほうがいいのかな JUGEM…。

              *         *         *

・「交渉人は嵌められる・諦めない イラストチェック」にお言葉くださったみOO様
・「交渉人は黙らないCD感想記」記事にお言葉くださったゆOO様
各記事コメント欄にお礼とお返事を書かせていただいてます。


・「交渉人は黙らないCD感想記」記事にお言葉くださった秋林様
この記事の次ページにてお礼とお返事を書かせていただいてます。



お手間とらせて大変申し訳ありませんが、お時間あるとき読んでやってくださいませ。


◆Read more...

 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
[よもやま]お礼 | comments(0) | trackbacks(0) |

キリ番お礼とキャラバースデーフェアちょこっと感想と買物記録〜夏の自由研究

◆キリ番お礼
7月17日、キリ番111111をカウントいたしました!  
嬉しいです、皆様本当にありがとうございます!ひゃっほう (ノ^∇^)ノ☆.。.:*・ 


過去キリを振り返れば、33333が昨年8月16日、77777が4月8日ですので、今回のキリ番はものすごい速さです。ありがとうございます〜っ!!

ブログスタートから数ヶ月間のコメント0、カウントほぼ回らずの中での記事UPという苦行を思えば、こうして、ありがとうございますとお礼を伝えられる今がどんなに幸せか…。
キリ番を毎度設定するのは、わたくしのお祭り好き体質もありますが、お訪ね下さるお客様がいる今の幸せを甘受することなく、今後も自分に出来る努力をしていこうと改めて誓う、初心忘するべからず的な意味もあったりします。

今まで来て下さったすべてのお客様、本当にありがとうございます。
キリ番ゲットのお客様、突然のハデハデページ、ビックリされましたよね?!どうかまた遊びに来て下さいませね。お礼文に書きましたリクエスト、思いつかれましたら、いつでもお声かけを♪

読んで下さる方がいるから続けていけます。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
なお、次回キリ番は「333333」になりますが…。さすがに雲の上すぎて現実感がないf(^^;)





◆週末お買物記録 対キャラ・バースデーフェア〜恋のキャラ騒ぎ

毎年恒例・キャラバースデーフェアがスタートいたしましたね☆
・書店で気軽に参加できる
・コミック版・小説版を共に扱う穴場書店が近くにある

という好条件が重なり、応募系小冊子には完敗のわたくしでも、自然と参加できる貴重なフェアとなっております。

ただ、いつの間にかフェアが始まっているので、気がつけば対象作品が残りモンばっかり。
去年もしっかり出遅れて未読対象作が3点ほどしか残っておらず、それが見事に苦手作家様作品ばっかだったため、そらもう悩みましたが、早めに買いに行けばちょっとは選ぶ余地があるんだと、今年初めて知りました。
早くからスタート情報を教えて下さった萌え友様に感謝しつつ、ウキウキと書店へ♪

私の狙いは2つ。Bの英田さん&秀様、CのF&B。←何があっても手に入れる(笑) だってバースデーフェアのフレブラSSはないじぇる視点だって、もう知ってるも〜ん

でもって、今年は対象作を3冊買えば、切手代だけでオリジナルCDまでもらえるそうな!わたくしのCDバージンブレイクを知っての所業?徳間さん、デザイン力はイマイチだが企画力は素晴らしいですね←一言余分


購入作品はこの3冊。どれも迷っていたけど買わずにいた作品ばかりでしたので私的には大満足♪
選んだ小冊子は、小説版B・C コミック版Cです。

    


でも、今思えば、小説版Aも欲しかったな。月末買い出し時に佐々木禎子さんが残っていたら、買おうかな〜。

各SSの簡単感想を、次ページにちょこっと書いときますね。


 

◆今年の集英社ナツイチフェア
今年で4年め、集英社文庫の夏のお楽しみとなってきました、ジャンプマンガ家・表紙描きおろし名作シリーズ。
去年は話題にするのも憚られるがっかりさでしたが、今年はいいよね♪


たけくらべ (集英社文庫)  シャーロック・ホームズ傑作選 (集英社文庫)  銀河鉄道の夜

宮沢賢治×浅田弘幸は、実はこっそり希望でしたので大喜びで即買いしてしまいましたが、
これは泣いた…。

汚れつちまつた悲しみに…―中原中也詩集 (集英社文庫)    ←旧版持ってるのに!
もはや、別バージョン!
中原中也記念館・館報に特別寄稿された浅田氏のイラストバージョンです。
本当は左に90度傾いた天地、この人物は横たわっているのですよね。見開き2ページでかなりの迫力です。同時寄稿コラムも本格的で、絵も上手いのに文才まであるのか!とちょっとうらやましかった…。

が、こちら観賞目的とはいえ、さすがに2冊は…。実用目的(実際に読むの)で、岩波文庫版も持ってるし。結局今年は、「銀河鉄道の夜」だけにいたしました。

小畑さんの新作も出していただきたいところです。「デスノート」の頃のお絵柄なら三島由紀夫…とかよろしいのではないでしょうか。




ではでは、次回は通常計画でお送りいたしますぅ。





                  ◆小冊子感想は次ページで◆

◆Read more...

 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
[よもやま]お礼 | comments(7) | trackbacks(0) |

キリ番・拍手お礼と今後の予定

◆キリ番お礼

昨日キリ番「77777」が発生いたしました。
ありがとうございます!

すごいな〜、77777だよ?1年限定予定だった拙ブログ、こんな日が来るなんて本当に思ってなかったのです、なんだか感無量…

なかなか思うように筆が進まず書きかけ放置の記事が現在40を超えています(笑)
ブログにUPするのは本当にわずかなんですよね、あれでも…(^^;)
時々煮詰まって、リセットボタンを押してしまおうかと思う時もあるのですが、こうやってキリ番なんていただけてしまうと「がんばれば完成させられるんだからもうちょっと踏ん張ろう」という気になるのです。ええ、単純です。

今まで来て下さったお客様、本当にありがとうございます。
キリ番ゲットのお客様、突然ページが変わって驚かれましたでしょう?どうかまた遊びに来て下さいね。
そして皆様、これからも本当によろしくお願いたします。
読んで下さる方がいるから続けていけるのです。どうぞこれからもお力をお貸しくださいませ。
なお次回キリ番は「111111」です。達者で迎えたいものです。

                       

◆4月4〜7日・拍手お礼
拍手のお礼とお返事がすぐに書き込めずごめんなさい、今週もたくさんいただいております、本当にありがとうございます!
以下、拍手いただいた記事からちょっとだけお返事を…

・「9月新刊勝負・同人」「同・レアコミック」へ拍手下さった方
犬飼ののさん、四ノ宮慶さん、下村富美さん、ヤマシタトモコさん、すべてブログカテゴリーにお名前上がっていない方です。よく見つけて下さいました、ありがとうございます!
四ノ宮さんは個人的にほんの少々ですがご縁のある方で、先日の新刊も書くつもりでございます。
その時はまた読んでやってくださいね♪

・「異端の刻印」へ拍手下さった方
貴方様もえれな嬢の官能異国へご旅行されたのですね、楽しい旅の思い出ができましたでしょう♪
萌え友様情報によると、ルナノベルス「カストラーチェ〜」の続編?スピンオフ?が出るかも、らしいです。ノベルズの怪しさに少々逃げ腰でしたが、可南さらささんを引っ張ってきた事でガゼン期待度が上がりました。この作品も読んでみたいと思っております。ご一緒にいかがでしょう(笑)

・「ビューティフルマイスカイ」へ拍手下さった方
画像もしょぼく、手直し必須のコミック感想をご支持下さってありがとうございます。
画像を大きく上げる知恵も勇気もなかったんですよね、あの頃は…(遠い目)
コミックの過去記事はいつかまとめて手を入れようと思っていて今まで一切触っていない、荒いまま当時の息吹を伝える?記事となっています。
なのでそこをポチって下さるお客様には頭が上がりません、ありがとう、ありがとう♪

・「ネオ・アルカディア」へ拍手下さった方へ
本編感想ほぼ0、イラスト萌えオンリー記事に高いご支持をいただけて恐縮しております。
中身のない感想なんてふざけんな!というクレームすら覚悟していたので心底ホッといたししました。
普段の本編感想がつまらない…という考えには思いいたらなかったことにしますf(^^;)

「貴公子の求婚」「読書記録各種」「フレブラ14感想右脳編」「フレブライラストチェック&ギャラリー」つぶやき記事各種への拍手本当にありがとうございました。

どうか皆様、また遊びに来て下さいませ


                        

◆4月の予定
77777達成記念にしようかな〜と思っていた「エス祭り」、相変わらず完成まで程遠いです。
先日のF&B14巻3部作を「ミニ祭り」と称するわたくしが「祭り」とハッキリうたっておりますこの特集、投票付大型企画「萌え燃え華不魅様」「新春企画・無人島ギャラリー」を超える、拙宅開闢以来最大級の特集となっております。
こうなったら開きなおってあと1ヶ月少々お時間いただき、5月30日公開に向けて調整いたします。セルフバースデー企画っての?
※わたくしの生誕日はゴミゼロの日なのです、エコロジーなんだか生ゴミって言われてるんだかよく分かりません。


4月エントリー予定を自分の考えをまとめる意味で書いてみます。

・3月の読書記録とレディース感想2冊ほど
・Tさん作品、Mさん作品、Yさん作品の感想←9割出来てますので来週にはぼつぼつと…
・今月のTOP1でBLイメソン2月・3月←フレブラにかまけていて後回しだった。
・4月の新刊を1,2冊 

うん、どう考えてもムリですね☆ このうちの半分いったら褒めてやって下さい♪♪





画がないと寂しいので今月の最大のお楽しみを…
ちょうど前のキリ番「33333」が出た時8巻感想を上げているのですよね。
そして今月…。「キリ番本」と命名す。(笑)


 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
[よもやま]お礼 | comments(5) | trackbacks(0) |

拍手・コメントへのお礼とお返事ページ

フレブラ感想3部作にたくさんのご支持をいただき、本当にありがとうございます!

早速お礼を申し上げたかったのですが、なんでかコメント欄の調子が悪くコメントが書き込めないのです。原因は今のところ不明で…。
コメント欄を利用しようとして下さったお客様にもご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。

3月22日までで、
「フレブラ右脳感想」にコメント下さった皆様には記事コメント欄に、
「イラストチェック&CDジャケットギャラリー」にコメント下さった皆様はこの記事の次ページに
お礼とお返事をそれぞれ書かせていただいております。

分かりにくくてごめんなさいね



3・22日にいただいた、
◆ばO様
◆わOO様
◆あると様
へのお礼とお返事を次ページに書かせていただいております(3・23付)

3・23日にいただいた、
◆まOO様
◆ばO様
◆一松岡さんファン様
へのお礼とお返事を追記いたしました(3・24付)




◆Read more...

 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
[よもやま]お礼 | comments(0) | trackbacks(0) |

新春を寿ぎ。

          

謹んで新春のご祝詞を申し上げます。

昨年末は例年になく多忙をきわめ、かつ予期せぬノロの急襲に撃沈、誠に不本意ながらどなたにもご挨拶ができませんでした。

本日遅ればせながら旧年中のご支援に深くお礼申し上げるとともに、本年もなお一層のご芳情を賜りますようお願いする次第でございます。
どうか皆様、本年もよろしくお願いいたします。

          
                             

年末の急病にたくさんのお見舞いコメントやメールをいただきました。本当にありがとうございました。
調子に乗ってメロだのエロだの書いていたらノロにノックアウトという、身体を張った年末大喜利に、我ながらさわやかな自嘲がこみ上げてまいります。

おかげ様で体調も戻り、やり残したあれこれに手をつけたくてしょうがありませんが、ここで暴走すると二の舞ですので自重しながら諸事進んでまいりたいと思います…。


本日、昨年28日以降にいただきました嬉しいお気持ちへのお礼を書きこませていただきました。
以下の記事のコメント欄にお返しさせていただいております。
お時間ありましたらのぞいてみて下さいませね。

◆土曜企画・「今週のTOP1でBLイメソン」〜「月魚」三浦しをん
◆勝手にBLグラミー・2009  イラスト部門
◆拍手お礼と「勝手にBLグラミー」番外編〜積読本
◆「イラストアンケート」を設置いたしました。
◆すみません…

          
                             

★本日中に、2年参り?となってしまいました「勝手にBLグラミー2009 コミック部門」をUPさせていただきます。遅れまして申し訳ないの軽いおまけ付きでお送りいたします。

★皆様にご協力いただきました新春企画、制作にようやく入りました。遅ッ!
もう少しお時間下さいませね。





 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
[よもやま]お礼 | comments(0) | trackbacks(0) |

拍手お礼と今月のお楽しみ

まだ読んでもいないけども、楽しみ過ぎて画像UPでUP!
この「蝶」は何の象徴なのかしら…ワクワク♪

                *       *        *

毎度同じご挨拶で申し訳ありませんが、忙しいです…。

昨日までの4日間で40時間は働いていると思います。(改めて数字にするとキツイな)
今朝も5時半から7時まで睡眠時間を削って時間を確保、こちらをしたためております。

あと2週間はこの状態が続くと思われ、いただいたコメントやメール、秘密の掲示板(地下庭園)のお礼とお返事がとっても遅れてしまう事どうかお許し下さいませ。
でもでも、感想どころか本もまともに読めないこの状況で、唯一の楽しみが皆様から頂くお言葉なのです。
どうか今後ともごひいきの程、よろしくお願いいたします。




さて、今月のお楽しみは何といっても義兄さん!事件です!のアレですよね。
しかし、ネット予約する時間もなく書店で買う時間もないのでおそらく読むのは年末になるかと…うぅ〜残念!(徹夜で感想書く前に注文しとけば…と今は思えますがその時は露とも浮かばない、情熱ってそんなもんよね)
ちなみにワタクシの予想は義兄、受けです。じゃなきゃいやです。(笑)
つか、義兄は常にこの世界(男色界)の傍観者であってもらいたいような…?だめ?寂しすぎ?


そしてまるあさんのお宅「仮タイトルって事で(笑)」で教えていただいた新レーベル「ルナノベルズ」の新刊2冊

・『この聖なる束縛に −サン・カルチェラート−』 華藤えれな/実相寺紫子
・『王子とダイヤモンド』 愁堂れな/山田ユギ
この聖なる束縛に(ムービック)   王子とダイヤモンド(ムービック)

bk1からいただいてきた画像が小さくてよく分かりませんが、なんだか実相寺様の絵もびみょ〜なテイスト。

そして驚きの
ユギさんのアラブ!!

作家様も絵師様も誰もが一度は受けるアラブの洗礼、恐ろしいや(とかなんとかいいながら結構読んでるのであった、笑)

2作ともこれまたトンチキ想像力膨らむ作品ですね。
これが新刊第一弾か…すごい立ち位置だな、ルナノベルズ(笑)
2年後にはもう…ムニャムニャ

わ〜、寝不足でおかしなこと書いてます、許して許して




それでは次ページで先週いただいた嬉しいお気持ちへのお礼とお返事を…。
何日かで分けて書いてますので一部表現が重複しておりますことお許し下さい。




◆Read more...

 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
[よもやま]お礼 | comments(1) | trackbacks(0) |