スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
- | - | - |

リニューアルしました

サイトをリニューアルしました。

・イラストが映える白背景にしたい
・増えすぎたフレブラ記事を整理したい

なわたくしの欲望を満たすリニューアルとなっております。

主な改良点は以下4点です
.灰鵐謄鵐弔琉榮
▲瓮縫紂疾泙蠑みポチ[]設置
フレブラ記事リンクコーナーを特設!
ぁ孱劭釘達達錬唯釘裡帖。横娃隠魁廛魁璽福爾鮨契漾

.灰鵐謄鵐弔琉榮
メイン記事を思い切って左寄せ。各種メニューを右サイドにまとめて、マウスクリックしやすいようにしました。
実はこれが一番心配。ブログ初期の1,2ヶ月をのぞき、今までこの構成にしたことないのです。
どうでしょう、読みにくいでしょうか?
以前の方がよいとか、これでOKとか、このままでいいけどここだけ変えたら?とか、よろしければご意見お聞かせくださいませ。

▲瓮縫紂疾泙蠑みポチ
[]設置
メニュー内容は従来とさほど変わってませんが、配置が変わってます。
今まで長すぎる「カテゴリー」がハバをきかせていたのですが、カテゴリーを毎回利用するお客様はきっと少ないだろうとの判断の元、必要な時だけ見ていただるよう普段は畳んでおくようにしました。
▼マークがついてるサイトメニューはすべて折りたたんでありますので、お好きな時にポチポチしていって下さいませ。 ポチポチ、結構楽しいよ♪ 

フレブラ記事リンクコーナーを特設!
今まで照れくさくて書いたことがなかった…んですが、拙宅ブログで皆様に最も読んでいただけている、いわゆる人気記事ジャンル(うわぁ、恥ずかしい)上位3位は、
1位 フレブラ
2位 イラスト(LILY=笹上嬢、コミック派とアート派などの考察、ギャラリーなど)
3位 グラミー(マジガチ含)
となっており、ブログタイトル「イメソン」「日記」がかすってもいませんのですね。わはは!
それでも気にせずこの4年好き放題に突き進んでまいりましたが、さすがに総記事数700余、フレブラ記事だけでも100を超えたσ(^ω^;)現在の状態は、ご訪問者様のみならず自分でもトワイライトゾーン=どこに繋がるかわからないー。
長い時間をかけて考え、書き抜いてきた、愛着ある記事が埋もれまくって自分でも探せないってのは、ブログ運営精神上よろしくありません。第一、せっかく遊びに来て下さったお客様を散らかったお部屋にお通しするのは失礼よね!
とはいえ、半ゴミ屋敷のお片づけは一朝一夕ではできませんで、現在完成度6〜7割です。
それでも前よりはマシ…になってるかな、どうかな。

■当コーナー諸注意
・「最新情報」は新着のニュースネタ=新刊感想とは別モノです
・過去記事にタグを順次つけていってます。該当するタグを全部つけてますのでダブりもあります。
凡例
「番外編」をポチると「外伝」記事も引っかかりますが、「外伝」をポチっても「番外編」記事はHITしません

ぁ孱劭釘達達錬唯釘裡帖2013」コーナーを新設!
今までページ下に貼りつけてあった「ツボ押しギャラリー」をトップに持ってきました。書影を縮小した代わりに、BL以外のツボ押し本も上げていきます。
1年間で相当数になるハズなので、こちらも普段は畳んであります。こそっと増えていきますので、時々のぞいてみてくださいませ♪
画像カーソルONで書籍情報(題名・作者名・わたくしのプチコメ)が読めるようになってます←わたくしにしてはハイテク!設定苦労したー^^;

以前の「ツボ押しギャラリー」は前デザイン左下に貼ってあった「歴代グラミー作ご案内」とチェンジしてサイドにおいてあります。
ただ、記事を読んでる時にスライド画面が目端に映るのはウザいと思うので、こちらも近日中に手を入れる予定です。もう少しお時間くださいー><。
                              
                           *

ここまで整えるのにどれだけ時間かかったことか…、でもまだまだ不備がいっぱい><。
今後も少しづつ手を入れていきます、が…
もう、お金かかってもいいから専門家に頼みたいよー。







 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
[よもやま]お知らせ・掲載予定 | comments(15) | - |

【そっとお知らせ】参加させていただきました^///^〜アンソロジー「恋愛偏差値」ご案内

皆様、こんばんは。
本日は臨時便、私的お知らせでございます。
(もちろん年内2回更新宣言はちゃんと覚えておりまする&鋭意努力中でございます。でもどうやってもあと1回だよ、毎度やるやる詐欺でごめんねぇ><)

                           

今や世界で通じる季語となった『冬コミ』、明日からスタートでございますね。
そしてわたくし、今回の冬コミで、なんと同人デビューしちゃいました…!


ペンタブも持っておらず、お絵描き自体が十ウン年ぶり、我ながら無謀な挑戦ではございますが(はや言い訳、笑)、そんなわたくしでもいいっておっしゃって下さる、包容力のあるイケメン攻め 主催者・なつめ様のご好意で、とあるWEB小説のリスペクトアンソロジーにイラストを1枚描かせていただきましたのです。キャーいっちゃった!はじゅかしい(*ノдノ)
わたくしが天に召された折には、抱かれ枕と共にカンオケに入れてね♪的今生の思い出として思いきって参加させていただいたものです。


以下、ご案内をはっておきますので、わたくし以外の参加者様が織りなすアートな世界に惹かれたお客様、または、miru-haの生前形見分けwを受け取ってやろうじゃないの☆と思って下さった奇特なお客様、ぜひ下記ブースをお訪ね下さいませ。


WEB小説「5人の王」シアン&ウィロウアンソロジー「恋愛偏差値」
■サンプル→

■アンソロ告知サイト→
 

29日 東3ク07b・寝子屋さん主催です♪



元ネタ知らねーよ!なお客様も無問題ですよ。 
ブースでオモシロご案内(非公式ガイドブック)「シェブロンの歩き方」(サンプル→p.tl/i/32186915)無料配布してくださってますので、簡単にシェブロン国(物語の舞台)を旅行できますから♪


このポップスタンドが目印です♪  でもってわたくしが参加させていただいたのは、
                                 コレ
     
 


期間中、関東地方のお天気はあまり良くないご様子、積雪で交通機関の乱れも予想されるとか。
防寒対策と防水対策でいつにもまして大変と思いますが、ご参戦の皆様、どうぞ気をつけてお出かけくださいませね。
わたくしも、大掃除のあいまあいまにツイッターから応援いたしまするぅ♪←あったかいトコからの「…聞こえますか……」状態でごめんね><。




 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
[よもやま]お知らせ・掲載予定 | comments(4) | - |

秋を迎えてしまいました

天高ぐ、ずっがり秋めぐ今日ごの頃でずね。

イネ花粉でぐじゃみ鼻水が止まらないびぶばでず。皆様、ごんばんば。

                           *

夏の計画表が半分ほどしか消化できないまま、秋を迎えてしまいました。(ちょいとダークに模様替えしてみた)
幸か不幸か「秋祭り」ピークが11月末なので、10月は夏の心残りを昇華しつつ、祭りの準備をしていこうと思っとります。毎度あれやるこれやるとブチあげては、詐欺的終息ですみません…。


ちなみに今週末は夏の名残りのオオモノを2日連続で上げる予定ですが、10月1日解禁の大事な大事な大捕物(苦笑)がありますので、結果次第ではどうなるか分かりません。←だ〜って数に限りがあるって書いてあるんだも〜ん 

無事記事UPいたしましたら、狩り成功と思し召し下さいませ。
もし失敗したら…さすがに心折れ…る…=ブログ存続の危機=秋祭り開催不能です。


でもって。
拙宅における「秋祭り」とは言うまでもなく、「フレブラ10周年記念祭り」のことでございます。
「20周年」はさすがにないと思うので(拙宅が存続してないって意味ね、笑)、「10周年記念」はまさに最初で最後の大きな節目、その記念の時をフレブラ愛する皆様とご一緒に盛り上がっていきたく願うのでございます。

ようするに後顧の憂いなく楽しい秋を迎えたいのよ、お願いしますね徳間さん!

そしてわたくしと同じく通販に賭ける同志諸君、がんばりましょうね!


ではでは、10月1日に秋晴れの心でお会い出来ることを祈りつつ… 




◆Read more...

 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
[よもやま]お知らせ・掲載予定 | comments(5) | - |

今さらですが、夏休みの計画表

   
            ★☆残暑お見舞い申し上げます☆★ 
                       

皆様、こんばんは。
時の流れに身をまかせきっていたら8月ももはや折り返し、夏の宿題どうすんじゃ…!で、いろんな汁がジワジワ滲んできているmiru−haです。

フレブラ祭り終了後やっとこ書きあげた夏記事第1弾が「新刊リスト」って、どうすんじゃもここに極まれりですね。←言い訳させていただくとあれでも3週間程かかってはいる
ぶっちゃけますれば、筆が進まない理由は、多忙だとか暑さでアタマ回らないなどいくつかあるのですが、最も最たる理由は、4ヵ月前と同じく、祭りを楽しみすぎて通常萌え記事の書き方を忘れているってことなのでした。←「是11巻」感想は、おっかなびっくりのリハビリ記事だった
しかしながら「盆と正月は特別メニュー」がポリシーの拙宅です。ヘタれていては夏が終わってしまうわね、イカンイカン!

でもって、いつも遊びに来て下さるお客様にはすっかりバレておりますが、わたくし、事前宣言して自分を追いこまないとブログ運営が出来ない意思薄弱モノなのでございます。
よって今年も「夏休みの計画表」をここにしたため、書きながら決意を固めたいと思います。

                          *

去年の夏テーマは「名作を読む」でした。
で、剛さん&榎田さん作品は書けたけど、綺月さん&「エス祭り」を落としたんだよなぁ…遠い目

ならば今年の夏は…、ズバリ☆
「大作を読む」でいってみたいと思います。←去年と変わってないじゃんΣヽ(゚∀゚;)


予定大作(順不同)は
・夜光花さんのアレ
・英田サキさんのコレ
・榎田尤利さんのソレ

で、上半期ランキングとイラストスペシャル(とっておき♪)をどっかに放り込んで、「第2四半期(4〜6月)読書感想独立編」(←拙宅における新刊感想)を上げるか上げないかしているうちに9月も終わる…。

うむ、計画だけは緻密に豪華なA型気質がよく出ておりますね(^_^;)



わがままを言わせていただくならば、わたくしの計画実現のモチベーションは皆様からのご反応に大きく左右されるのでございます。
どうか皆様、ステキな夏をお過ごしの間、たま〜にでよいので拙宅の事を思い出してやって下さいませ。できればその折、ちょこっとでもお声掛けなんぞしていただけると、もうもう 喜びの舞いを奉納しつつ、シークレット作品がひとつふたつ追加できちゃうのでございます  
                                          
                       なにとぞよろしく… 




【おまけ・どうでもいい雑談】
このお方が、どうにもアニメ版ジェフリー(10代だから「仔犬時代」ですかね)に思えてしまって、(アニメ原画起こしたらこんな感じになると思うのよ)、ついつい欠かさず見てしまうのであった…(笑)
ジェフリーがお、踊ってる!と爆笑した 感動したEDソングにも、すっかり慣れました。
「Are You Ready?」 イエ〜イ☆

 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
[よもやま]お知らせ・掲載予定 | comments(5) | - |

ただいま!

ただいま!
夢とときめきのワンダーランドより、無事帰還いたしました☆

明日の仕事に備え、本日はもう休みます、おやすみなさい…♪


…………。

〜んなワケないデショ!
そう簡単に眠れるわけないデショ!アドレナリンがおさまりゃしないデショ!

冷めやらぬ高揚の中、荷ほどき(…という名の戦利品並べてニマニマタイム)にこれから突入します♪←寝ろって




お世話になった皆様、嬉しいお声かけ下さった皆様、本当にありがとうありがとう( ^з^) y -☆chu
お礼と返事は、明日じっくりたっぷり書かせてくださいませね♪









 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
[よもやま]お知らせ・掲載予定 | comments(2) | - |

9月になってしまいました。〜夏の反省と今後の予定

8月が終わってしまいました。

夏の計画表のメイン企画、
「名作感想」1本と「エス祭り」を丸々落としてしまいました…。
待っているとお声かけくださった皆様、本当に申し訳ありません…。
これだけお待たせしてもただ長いだけで大したこと書けないことに、余計に気がひけます←構成も内容認識もできてはいる

筆が進まなくなったのは、長〜く大事に抱えすぎて脳が疲れたというか、客観的に作品を眺められているのかわからなくなってきたからです。←意味不明だがわたくし的には大事なこだわり
少々気持ちを切り替えたく、重ね重ね申し訳ありませんが、この2作は予定未定にさせてくださいませ。根性無しの自分にかなり凹んでいます…。
                                    

リハビリを兼ねまして、9月・10月は1冊完結のコミックや小説感想をさくっと書いていくつもりでございます。←第一弾は9/3付「恋愛革命」でした。久々のマジガチで読み手様にはご苦痛だとわかっているのですがMY脳は喜んどりました 

連日あっちいんで実感ないですが、暦上は芸術のなので、ステキ萌友さまにおすすめいただいたCD感想も織り交ぜていきたく思います。CDでしか聞けない作品っていうのもあるんだね〜。

読書記録も7・8月分がたまっております。
全作コメント書き足しはもう無理ですが、気になった作品だけは書き足してまとめようと思います。
あの記事だけの年間テーマが2つございますので、続けないと意味がないのでした。
           

うん、だんだん見えてきたぞ。←書きながら気持ちを固めている

実験的に9・10月は次回予告付きで、我が身を追い込んでまいります。
懲りてないっつうか、どれだけ実施できるのか不安ですが、公約違反になろうとも事前告知しないと書けない体質なので…。本日も最下段に書いときます。

 
 
   
最後に: 
去年実施させていただいたイラスト投票、今年もやってみたいと思っております。
ビビリーなわたくしが、清水から助走付きでジャンプする企画でございます。
改めましてお願い記事をあげました折には、どうかどうかお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

【ブログ内関連記事・新春特別企画】
新春特別企画・「無人島ギャラリー・生きる情熱編」〜お気に入り表紙イラスト投票・結果発表
新春特別企画・「無人島ギャラリー・沁みる抒情編」〜お気に入り表紙イラスト投票・結果発表

【ブログ内関連記事・BLグラミー】
勝手にBLグラミー2009 イラスト部門 
勝手にBLグラミー2009 特別賞(2010.02.25)


テーマのお知恵募集中でございます。
フレブラ16巻の熱が落ち着いたころには(11月中旬)、テーマ発表とアンケート投票をお願いしたいな〜と考えておりますが、そうすると10月中にはお題を固めないといけないんですよね。
まだまだ先のことなのですが、準備側としましては結構タイトなスケジュールなのです。

・表紙絵画像があげられる
・年間ランキング・BLグラミーの「イラスト部門」「イラスト特別賞」にかぶらない

以上で、何かございましたら是非ともご伝授くださいませ。

現在、ぼんやり浮かんでるのは…(たたき台にどうぞ)
 ・2011年干支・「兎」から 「兎」または「ラブピンク」(年中発情、笑)
 ・日本の心「雪」「月」「花」←新春企画だから

ぐらいでございます。どうも面白みに欠けるような…

  
   


明日UP予定はこちら 

 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
[よもやま]お知らせ・掲載予定 | comments(1) | - |

ようやく梅雨明け&夏休みの計画表

皆様、こんにちは。

皆様のお住まいの地域では、豪雨の被害などございませんでしたでしょうか?
不安定な天候ですが、どうかつづがなくお過ごしでいらっしゃいますよう…。

ちなみにわたくしの住まうTUBE地方(の我が家周辺)は、ここ1週間ほど午後になると激しい雷雨、あまりに惜しみなくピッシャンガッシャン落ちる雷に、PCなどとてもつけていられず、隙を見てメーター記録するのが精一杯というありさまでございました。
一昨日なんて帰宅途中でゲリラ豪雨に遭遇、今まで全く水気のなかった道路が一瞬で冠水し、最深部ではヘッドライトのあたりまで水が!もはや川!!
そこを抜けないと帰宅できないため、ウォータースライダーより派手な水しぶき(推定3M)をあげながら超サバイバルに帰ってきました。「波打つ道路」なんて初めて見たよ…。
帰宅ラッシュの時間帯だったので他にも車はたくさん走っており、ドキドキはしても危機感はさほどなかったのですが、その後ニュースで、非難勧告地帯を抜けてきたのだとわかりキモが冷えました。

本日、気象庁から梅雨明け宣言が出た模様、ひとまずほっとしております。




梅雨が明けたら、いよいよ夏本番です。
「盆と正月は特別メニュー」がポリシーの拙宅でございます。←先日のフレブラ祭りは特例
家族都合で今年の帰省は無し、夏は例年仕事ヒマ。こんな時こそ、たまった宿題片づけよう!

拙宅に遊びに来て下さる皆様はもはや周知と存じますが、わたくし、事前宣言して自分を追いこまないとブログ運営が出来ない意思薄弱モノでございます。
よって本日も「夏休みの計画表」をここにしたため、セルフプレッシャーをかけたいと思います。

去年の8月特集は「燃え萌え☆華不魅様」でした。
今年はテーマだけでも夏休みっぽく、「名作を読む」でいってみたいと思います。

予定作品は
・綺月陣さんのアレ
・剛しいらさんのコレ
・榎田尤利さんのソレ
で、8月ラスト週は、延期しまくっていた英田サキさん「エス祭り」で締める。
うむ、計画ばっちり あとはわたくしのモチベーション次第☆

でもって、わたくしのモチベーションは皆様からのご反応に大きく左右されるのでございます。
どうか皆様、ステキな夏をお過ごしの間、たま〜にでよいので拙宅の事を思い出してやって下さいませ。できればその折、ちょこっとでもお声掛けなんぞしていただけると、もうもう 喜びの舞いを奉納しつつ、シークレット作品がひとつふたつ追加できちゃうのでございます  
                                           皆様よろしく…

 

8月はこんな感じで小説ばっかなので、よって7月(残り半月)は最近読んだコミックを良し悪し関係なくささっと上げていく予定。
その間に、恒例(にするつもりの)「上半期ランキング」と書きかけ感想を1,2本UP出来たらいいな〜と思います。←なので読書記録はお休み


ではではこの夏も、よろしくお付き合い下さいませ〜♪






【おまけ】
画像がないと寂しいので、今月発売のお楽しみコミックを♪ 
おっと、このシロクロコンビは次世代…なんですよね?!え?じゃ抱いてる赤ちゃんってあの2人の孫ってことなの?!←予備知識まるでなし
ヨソ様のお宅のお子様のご成長は、早く感じるものでございます。が、これは早すぎないか?さすがオオカミ(笑)

 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
[よもやま]お知らせ・掲載予定 | comments(6) | trackbacks(0) |

お礼とお詫び〜コメント欄が使えません

皆様、お祝いのお言葉たくさんありがとうございます、本当に嬉しい!&幸せです

が!こんな時に限ってコメント欄の不具合(原因不明)で、ただ今書き込みができません(爆泣)
お返事書きたいのに、書けな〜いっ

コメント欄を既にご利用下さってた皆様も、ご迷惑かけてごめんなさい、せっかくのお気持ちを重ね重ね申し訳ない…です。それでもお言葉残して下さってありがとう!
略式ながら、お詫びとお礼をここからお伝えさせていただきます。



どうもメールも少々不安定なので、明日調節メンテしたいと思ってます。
終わり次第、改めてお礼とお返事書かせていただきますね、本当に申し訳ないです…。
なんだろう、この星周り、何か憑いてる…?


メンテ終了までお手数掛けますが、もしmiru-haあてのご連絡などございましたら、各ページまたはサイドに設置の拍手コメント欄をご利用下さいますよう、お願いいたします。

  miru-ha






 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
[よもやま]お知らせ・掲載予定 | comments(0) | trackbacks(0) |

今後の予定&新企画のお知らせ

もう2月も後半、年明けから1月半経ってしまいました。
早い…。

時がたつのが早いと言えば、「ジャネーの法則」ってご存知ですか?(出たよ、ウンチクターイム!)
主観的に記憶される年月の長さは、年少者にはより長く、年長者にはより短く評価されるという現象を心理学的に解明したものだそうで。←WIKIの受け売り
これによると5歳の1日は40歳の8日、20歳の1日は40歳の2日に相当するらしいです。←なんで例年40なのかはお察し下さい
つまり40歳にとっての1日は、5歳にとっての3時間、20歳にとっての12時間ってことで…。
そら早いわ(大汗)

子供の頃クラス替えまでの1年を早いと思った事はあまりないけれど、今は信じられないぐらい1年が早いですもんねぇ、納得です。
19世紀に唱えられた法則との事ですから、そんな昔から「年取ると1年早いよね〜」と言っていた人がいたわけで、そう思うとちょっと安心かな?と思ってみたり…。←自己満足?


3月後半からまた忙しくなりますので、今のうちにモリモリ待機記事を完成させたいと思っております。一応、エントリー予定は下記の通りです。←火事場のクOぢからを期待してセルフ追い込み

2月中
・通常レビュー←明日UP予定で1本
・BLグラミー特別賞←今頃…(失笑)
・12月と1月の読書記録 非BL編←これも今頃…
・新企画で1本←ご案内は下記です。
・今月のTOP1でBLイメソン〜2月←多分間にあわない、ははは〜
  
3月
・F&B14巻速報(予定)
・エス祭り・多分4回(長ッ!)
・オススメ作品を読んでみた祭り、なんて考えてますけど書けるかな〜

あと、新刊レビューを2,3冊どこかで…。

以上を予定しております。…イケるのか?こんなに?

                                    

◆新企画予告
どなたも覚えていらっしゃらないと思うのですが、1月の新春企画で投票をお願いさせていただいた折、「イラスト」「小説」「コミック」でそれぞれ企画を用意している、と萌えマニフェストを発表させていただいておりました。

公約通り?
「イラスト」はイラスト投票・無人島ギャラリー
「小説」は虎・寅・とらのトラ祭り
とお送りしてまいりましたが、今月からコミック企画がついに始動いたします。

2010年1年まるまる長丁場(予定)企画・その名も「マンガしりとり」
マンガのタイトルをしりとりながら感想を綴っていくという、ひねりもセンスもないが愛と時間は相当かけた、マンガオタならではの企画です。
そして忘却激しい昨今の脳事情と、個人では片寄ってしまう分野や切り口を補うべく、今回も協力助っ人をお願いいたしました。←毎度自力に余る大ごと企画ですみません…
サブカル全般に深い視野と見識をお持ちの暗黒萌え友・「北の主腐から」のわにこさん 
どうぞよろしく、全力で遊ぼうね〜♪


予定では
毎月第2日曜・わにこさん 第4日曜・miru-ha 担当で、
マンガジャンルはBLに限らず、旧新男女取り交ぜ幅広く扱っていくつもりです。
お互いのお題は記事UPまで「秘密」、事前の仕込みは一切なし!まさに日頃のオタ魂の修練(?)のすべてを賭けて珠玉の1本をしりとり紹介していくガチンコ企画でございます。
どんな作品が登場するのか、お楽しみにしていただければ幸いです♪←罰ゲームもあるからね〜(笑)

第一回目は2月28日、わたくしmiru-haからスタートです。
お題は拙宅で最も最近レビューしたマンガが「真空融接」でしたので「つ」からまいります。
「つ」のつくマンガ…よろしかったら予想してみて下さいまし♪

            *      *     *

絵がないと寂しくてたまらない体質になってしまいましたので、わたくし秘蔵のお宝映像を。
オトコ前萌え友様・OO様よりいただきましたロゴなしの貴重品♪ OO様、いつもありがとう♪♪

BLCD「F&B8巻」ジャケ 

ビセンテ爆LOVE!

やっと…やっと、彩さんによるビセンテ雄姿(カラー)が…!!

ここで「白」がきちゃいましたので、私の14巻表紙予想・「白」か「青」はどうやらハズレだな(笑)



 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
[よもやま]お知らせ・掲載予定 | comments(0) | trackbacks(0) |

すみません…

ノロウイルスにやられました…
携帯からこれをおくるのが 精一杯です
もう少しお時間ください


31日追記:
なんとか起き上がれるようになりました。今日1日で回復させ明日は仕事納めしてきます。
3日寝込んだので仕事が終わってないのです…。

あと少しで仕事も終わりだったのに、ちゃんと終われなくて悔しいなあ…。ブログもですが。

皆様の励ましのお言葉、沁みました…。
もう少々回復しましたら改めてお礼申し上げます

出来あがっていた「グラミーストーリー部門」をあげておきます。
お時間ある時に読んでやって下さい。


こんなところから略式のご挨拶で申し訳ないのですが、どうか皆様良いお年を…。
 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
[よもやま]お知らせ・掲載予定 | comments(5) | trackbacks(0) |