スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
- | - | - |

「ファインダーの真実」やまねあやの

本日の「日曜コミックDAY」は、ひみこ様にいただいた天啓によりこちらを!
ファインダーの真実 (ビーボーイコミックス) 
※画像なかったので余所からいただいてきました。よって密林対応はしてません。

「初回限定!描き下ろしペーパー入り!」

なんて書かれたら即買いしますね!地元書店の店頭購入はチトきつかったですけどね!
もちろん帰宅後すぐにシュリンクをバリバリ破って気分はすっかりいけないおじさん、「へっへっへっ、中身をしっかりチェックさせてもらうぜ、まずはペーパーからだ!」
おりゃっ!
あれっ?は、入ってない?!

そんなバカな!
ネタには最高だが、いらんわ、こんなハプニング!などと少々パニクリながらもう一回探したら、ありました…極薄なのが。
わあ、さすがフリーペーパー。でもホットペッパーはただでも極太じゃん…。
一緒に入ってた「武将画帖」 (←後ほど特設ページを設けます)の方が豪華ってどうなのこれ?
「ミニマンガ」って4〜8ページぐらいの超短編って意味だと思ったのに、まさか本当にサイズがミニとは思いませんでした。しかもきちんと「ペーパー」だよ、ぺっらぺらの。
以前何かについてきた無料ペーパーは1枚に4ページ×表裏、載ってたような…。(何のコミックだったか思い出せません)
付いてるだけいいのでしょうか…奥が深いなBL。


本編はもう、絵を堪能するために買っておりますから、そういう意味では大満足です。
一時心配だった「鼻と首が青池保子化(別名・どすこい化)」も沈静化し、麗しの流し眼もますますパワーアップ、眼福です♪♪ 
頬ずりしそうな勢いで謝る麻見、なんて二度とお目にかかれないと思いますし、ラストなんてまるでハーレクイン(笑)

描き下ろし、あれはハネムーンで人気の某島じゃないの、ベッドに蘭だのブーゲンビリアだのの生花がまいてあるこの世の楽園ですよ、うわ〜ラブラブ♪ 長らく離れ離れだったので、(ネイキットの)最終巻ぐらいとことんいちゃいちゃしてもいいですよね。

お話の方は、まあ…。
結局飛龍の1人相撲、意味ありげに出てきた美形ロシアマフィアも顔見せで終わってしまい当て馬にもなってないので、今後絡んでくるおつもりでしょうか。いったい何年計画なんでしょうこのマンガ。
どうか私の目が黒いうちに秋仁をめぐるラブバトル・ワールドカップを繰り広げてかつ決着して下さい。


さて、今回、ある意味本編よりも楽しかった(おいおい)、リーフもろもろについて特設ページを設けました。既に内容をご存知の方はどうぞお進みください。
まだの方はモロバレですので、実物をご覧になってから覘かれた方がよろしいかと思います…。その方が絶対楽しいです♪



【ブログ内関連記事はこちら】
土曜企画『今週のTOP1でBLイメソン』〜「ねじれたエッジ」崎谷はるひ/やまねあやの
「是-ZE-」3・4巻  志水ゆき
「是-ZE-」8巻を中心に 志水ゆき
「ファインダーの真実」やまねあやの「ファインダーの隻翼」・「ファインダーの虜囚」 やまねあやの
「いつか雨が降るように」 国枝彩香
当ブログ用語辞典

◆Read more...

 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
[BLコミック・や〜わ]やまねあやの | comments(2) | trackbacks(0) |

「ファインダーの隻翼」・「ファインダーの虜囚」 やまねあやの

今回の日曜コミックDAYは やまねあやの・「ファインダー」シリーズです。

思わず画像を大きくしてしまった。美しい…このシリーズ中1番好きな表紙です。
「ネイキット・トゥルース」もやっと最終回、そろそろコミック出そうです。長かった…
1年以上待たないと次巻が出ないのがこの方の連載のしんどいとこです。

そういえばキャラクターブックとセレクションBOXが出てましたね。
BOXの目玉・「麻見&飛龍ダブルシーツ」は人生観を変える一品。
ヲトメの夢はここまできました。
「シーツ」にもあんぐりですけど、ダブルサイズって…。
普段ダブルベットをご使用の独身女性はあまりいないと思うんですが、このためにダブルベットを買えって事?それともダンナや彼が不在中に1人で楽しむというコア設定?ぶはははは!
どれもすごいな!
さすが「BLの歴史を変えた」お方。企画もファン心理も鬼気迫るものがあります。


クリックで拡大 飛龍、花持ってベッドイン。さすが。 
しかもこのデザイン。腕枕に添い寝のリアル仕様。
使って下さいってことですよね(爆笑)
もし!仮に使ったとして コレを外に干す事が出来るのか…


 
本編。ややネタバレ。
香港までさらわれてようやく麻見への気持に気づいたのに、寂しん坊飛龍に気に入られて飼い殺し状態の秋仁。ロシアマフィアも絡んできてますます世界のイイ男見本市に!
麻見は限りなく黒に近いグレーな、でも堅気の人。この人いったい何歳?
7年前飛龍と一悶着あった時、既に世界規模でご活躍?だったけど、少なくとも十代で日本のアングラ界に名を馳せてないとそんな事できないよねえ?それとも実はかなりの…。
飛龍も本場マフィアのボスなのに妙にハカナゲで、ホントに組織を仕切って行けてるのかちょっと心配。

巻末の甘々ショート・この頃の絵が1番色っぽいです。
今は少し「青池保子」というか、どすこい化してるような…。鼻と首に不安要素。やめて!どすこい化だけはダメなの、私!!

 
本編よりシーツに熱くなってしまった。なるよね?誰でも?






【ブログ内関連記事はこちら】
「ファインダーの真実」やまねあやの
「ファインダーの隻翼」・「ファインダーの虜囚」 やまねあやの
土曜企画『今週のTOP1でBLイメソン』〜「ねじれたエッジ」崎谷はるひ/やまねあやの
「是-ZE-」3・4巻  志水ゆき
「是-ZE-」8巻を中心に 志水ゆき
当ブログ用語辞典

 

励みになります、ありがとうございます♪ 拍手する
[BLコミック・や〜わ]やまねあやの | comments(0) | trackbacks(0) |